上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
アフィリエイトノウハウですけど。
一応僕なりの話を書いておきます。
アフィリエイトノウハウは、この記事1本しか書きませんけど。


まあ、一応どのくらい稼げてるかを書いておきます。
先月は60万くらいでしょうか。
去年の年末は100万くらい。
それ以上の話は解りません。

先月は、○○という電化製品で5万円とか。
アダルトは10万で、他の50万は普通の物です。


真面目にサイトを作っただけ。
です。


まあ、お仲間さんは知ってると思いますが。
裏技的なものも嫌いじゃないんです。
なので、遊びで結構やりますけど。
本当に収入に結びついてるのは、真面目に作ったサイトです。



まあ一つの例を書いておきますけど。
例えば家族で、おじいちゃんおばあちゃんが痴呆症になったとします。

そうしたら、痴呆症について調べますよね。
段々詳しくなりますよね。
それをサイトにすれば良いだけです。

これは一例ですけど。

そんで、訪問者がいたとき
「良いサイトだな」
とか思ってくれれば、ブックマークに入りますから。

そうすると、例えば痴呆症に効く何かを紹介したりすれば売れるわけです。


大体、1発目の訪問者に何かを売ろうとしても可能性は低いですから。



まあサイト内容にもよりますけど、マニアックな内容だと左程のアクセスにはならなくても、継続的なアクセスにはなります。
まあ、実際の話、これがほったらかし系だと思いますけど。
良質のサイトをガツンと作ったら、あとはメンテナンス程度ですし。




携帯アフィリなんかもそうですけど。

若い子がメールとかで、サイトを紹介していくようなサイト。
そっちの方が儲かりますよ。

ちょこちょこっとウケそうな、占いサイトみたいなもん。
これは、結構簡単で。
ドラマのキャラクター占いとか(あなたは有閑倶楽部なら誰タイプ占い)とか作っちゃって、若い子あたりにちょろっと流せばあっという間に人気になりますので。
僕はやって無い手法ですが(瞬間性のものはあまり手がけない方針なので)
まあ、作り方や仕掛け部分売り物は自分で考えてください。

作り方に関してで言えば、そういう技術が無くても、flash1枚程度なので、外注しても左程の値段ではないはずですよ。
情報商材1個か2個買う値段で作れると思います。



まあ若干ネタですけど。
こんな風にしてると。

水虫でも出来たら、普通は嫌でしょうけど。
「おー水虫の治し方でもかんがえるべーかな」
とか、喜べますのでwww



基本的に
・あーこれおもしろい
とか
・これ困ったな
とか
そんな物がアフィリネタでしょ?


まあ古代から、コンプレックスは金になるとも言いますし。

色々探してみてください。



スポンサーサイト
11/11|アフィリエイトのマインドコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
様々なアフィリエイトのサイトを見てみました。


色々なマインドと管理人さんのキャラクターあるようです。


ネットで稼いでいらっしゃる方がこんなに多いのだとびっくりしました。


僕もやれるはずです。

がんばります。
03/09|アフィリエイトのマインドコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
何事をやるにも、マインドは重要です。


-これをやるには、こうある。


-これをやるために、こうある。



理屈だけでは駄目ですが、マインドがあることが重要です。

自分でよく考えて行動していくべきです。
03/05|アフィリエイトのマインドコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。