
--/--|スポンサー広告||TOP↑
収入にするには、やはり稼いでいる人を参考にしたほうが初心者にとっては良いでしょう。


どんな収入経路があるのか?

は、やはり知っておくべきだと思います。



収入への道のりを見定める。

これが必要だと思います。
02/25|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
トラックバックにはどういう意味があるのでしょうか?


調べてみると、関連した記事に
「こんな記事書きました」
のようにつけるもののようですが。


どうもそのような感じに使われていないような気がしますが。
02/22|雑記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ブログをカスタマイズして、訪問者の人に見てもらいやすいブログを作ります。


FC2ブログには、テンプレートと言うのがあり、それをダウンロードして入れ替えることで、簡単にカスタマイズできます。



僕は3カラムと呼ばれる、左と右にサイドバーがあるものを使いました。


これならサイドバーに色々物が置けます。


テンプレートを入れ替えたらカスタマイズ完了です!
02/18|ブログをカスタマイズする。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まずブログを借ります。

FC2ブログは無料で取っても良いので、お勧めです。



次にASPと呼ばれる広告を配信する、ネット上の「広告代理店」と契約をします。


初心者にはA8ネットがお勧めです。


無料ブログと、ASPで準備万端です。


さて明日からがんばるぞー
02/15|アフィリエイトを始めようコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1970年生まれ。

もうすぐ37歳。


自営業です。


アフィリエイトと言うものを知り、チャレンジすることにしました。

やればできる。

初心者だって出来るんです。


目標は月100万円。

月100万円への道のりをこのブログに書いていこうと思います。
02/12|自己紹介コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
