
--/--|スポンサー広告||TOP↑
コメントをいただくことが出来て大変うれしいです。

コメント回りなど。
基本の作業がおろそかになっていては駄目なようです。


昨日は色々なアフィリエイト関連のサイトを回っていました。


○○の何々。
などのように、自己ブランディングするようですね。


僕も何かを考えましょうか。




偏差値78アフィリエイトで月収100万円
とか
どうでしょう?


物販で100万円稼ぐ方法
なんてどうでしょう?

嘘はいけないですね。


元相撲取りでも稼いだ!
張り手でピターーーーンアフィリエイト。

これも嘘になってしまいます。
駄目ですね。



何か良いアイデアはないでしょうか?
スポンサーサイト

03/14|雑記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
来ちゃった・・・・
おはようございます、ともりんさん。

訪問&コメントありがとうございます。


応援してきますね^^
From: どこよりも安く商材買えるのは@レビュオタ * 2007/03/14 07:58 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして♪ともりんさん♪
marimamaです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

コメントもらうと私も凄く嬉しいです。

ブランディング大事ですね。

これだ!という物を見つけて。。
育てるのが良いですね。

がんばってください!



今後とも仲良くしてくださいね。

また、お気軽にお立ち寄りくださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
From: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007/03/14 10:50 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは、juttyといいます。

私のブログに訪問いただきありがとうございました!

ブランディング大事ですよね。
私はガバチョ!でブランディングを図っていってます。

ともりんさんにもこれだっていうのが見つかるといいですね。

それでは応援ぽちっ♪

先ほど昨日の日記の詳細を書きました。
お時間があるときにでもみてやってください!
From: ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 * 2007/03/14 10:56 * URL * [Edit] *  top↑
たびたびすみません。
ランキングへのリンク探したんですが見つかりませんでした・・・
応援ポチできませんでした。ごめんなさい(><)
From: ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 * 2007/03/14 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
