
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさんブログのタイトルってどう決めるのでしょうか?



○○で○○万円!
インパクトがあっていいですね。

本当ならば。

本当なんでしょうか?




僕のブログですが

ブログアフィリエイトで月100万円稼ぐ男

ブログアフィリエイトで月100万円目指す男

どっちが信用できるんでしょう?




正直な話。
ブログアフィリエイトで月100万円稼ぐ男
のほうがインパクトはあるのでしょうけど。

ブログアフィリエイトで月100万円目指す男
のほうが
「あーこの人目指してるんだ。まあがんばれよ。無理だと思うけどよー」
みたいな、奇妙な正直さはあるのでは?




だからか、微妙な感じ
3万円とか10万円とかの数字のタイトルのブログも多い気が。

3万円ならなんか稼げそうな気がするし、信用になるんだろうか?


などと考えた今日一日。



このブログのタイトルをどうしようか?思案中です。




候補

・ブログアフィリエイトで月100万円稼ぐ男の七福神アフィリエイト
(かなり七福神に意味はありません。)

・エロ動画アフィリで最速3ヶ月で500ドル以上、亀甲縛りアフィリエイト

・「さっぱりです」そんな主婦でも月5万。毎日売り上げの上がるビューティーアフィリエイト


駄目ですかね?

03/14|雑記コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。

梅なんとかです。
はじめまして、ですね。
コメントありがとうございました。

タイトルは悩みますね。
たくさん候補を作って選ぶのはいい方法と思います。
また遊びに来てください。
応援!
From: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007/03/14 12:40 * URL * [Edit] *  top↑
失礼しました。
応援できませんでした。
From: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007/03/14 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます☆

ブログのタイトル…
記事のタイトル…

印象もSEO対策としても大切なので、私もいつも悩んでますヾ(;´▽`A``
From: ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei * 2007/03/14 13:44 * URL * [Edit] *  top↑
ブログタイトルで悩む方たくさんいますね。

ただ安易にブログタイトルはかえられないんですよね。

私の場合人気ブログランキングで表示しているタイトルやサイトの説明をこまめに変えて反応がいいものを検証しています。

そこで本当によかったものに変更するといいかと思いますよ♪

個人的には候補の2番目がきになる・・・(笑)
From: ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 * 2007/03/14 13:47 * URL * [Edit] *  top↑
ランキングが・・・
こんにちは、ともりんさん。

たしかにタイトルは誰もが悩むところですね。
あせれらず、じっくり決めてくださいね^^

応援仕様と思ったのですが、ランキングへのリンクが見つからないので応援できませんでした↓↓
From: どこよりも安く商材買えるのは@レビュオタ * 2007/03/14 14:58 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして、喜々です。
コメントありがとうございました。

キャッチフレーズはわかりまへん。
心を掴むフレーズが出てこないっす。

orz

応援シテマス
From: 喜々@アフィリエイトって何? * 2007/03/14 15:52 * URL * [Edit] *  top↑
タイトルにエロ系入れるとアクセス増えるなりよ!(笑)

そのかわりエロい人しか来ないナリが(泣)
よく考えて変更したらいいナリよ♪

1200円の商材は今、2980円になりました(泣)
From: けん(孫子のアフィリエイト) * 2007/03/14 16:43 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさん、こんばんは☆

ブログのタイトルは大事ですね!
最初の入り口ですから♪

>アクセスはどうやったらあげられるのでしょう?
いろいろありますが、最初はコメントまわりを増やすのが一番です♪

応援ぽち☆
From: 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 * 2007/03/14 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさん こんばんは
bagilです。

タイトルも考えてつけないと
後から大変です
私は最初のまま、変えたいんですけどね。

変更はリンクの少ないうちに早いほどいいですよ。

それでは。 応援ポチ
From: 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) * 2007/03/14 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
失礼しました、勢いでポチを(汗
From: 初心者だってネットでお小遣いを * 2007/03/14 21:01 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは、響です。
訪問&コメントありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

応援、ポチ。
From: 響@99.9%の確率で稼げる方 * 2007/03/14 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


From: ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!@インフォ男 * 2007/03/15 05:19 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして!
るどるふです。

訪問ありがとうございました。
タイトルはSEO対策にもなりますので
いろいろじっくり考えた方がいいと思います。

自分の場合は、性格上どうしても
過大表現はしたくなかったので
月3万というようにしました。
最初の目標にもなりますし。
どのような人をターゲットにするかも
考えてタイトルにキーワードを入れたらいいかもしれません。
そのキーワード+興味を引く言葉でしょうかね。

個人的には、最後が興味があります。
ランキングのタイトルにいいと思いました。

では、これからもよろしくお願いします。
From: これで月3万稼ぎます。るどるふ * 2007/03/15 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪ ともりんさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

タイトル悩むよね。

ブランディングにもなるから。。。
じっくり考えた方がいいよ!
ともりんさんをタイトルでたとえるなら!

なにかって、考えると良いよ!

私はこれが良いけどね。
>ブログアフィリエイトで月100万円稼ぐ男

これに、ちょこっとだけ、何か
プラスすると良いかも。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
From: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007/03/15 10:37 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
タイトル選びにはいつも苦労します
属性やアクセスも違ってきますからね。
応援ポチッ♪
From: 無料アフィリエイトで稼げるブロ * 2007/03/15 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
