
--/--|スポンサー広告||TOP↑
応援いつもありがとうございます。

これからもがんばっていきます。




しかし、アドコンマッチですが。
表示されなかったりで、厳しいですね。
ja-netは2日連続のストップ安ですが。
大丈夫なのでしょうか?





孫子のけんさんに質問をしたら、回答をいただきまして。

「情報起業」というのは「情報商材」を出すこと。
だと、認識すればよいそうです。



正直、解らない部分は。

巷で、新聞のスーパーの折込の広告を作ってても「自称デザイナー」
良くわからないデパートの屋上のイベント企画で「自称プロデューサー」

出そうと思えば、誰でも出せる物を書いて「情報起業」「インフォプレナー」

ここが意味が解らないんです。



野村総研見たいな物を作って「情報起業」とかって言われると。
あーそういうものって感じだねー
とか思うんですが。

大体、名前からして「情報」と言うには程遠い気がしますよ。
「爆○」とか「イン○タント」とか。
普通に、そんなタイトルの物を「情報」として価値があるものと思いにくいです。

僕のイメージでの「情報」ってネーミングは
「環境白書」「犯罪白書」とか。
「食品循環資源の再生利用等の促進に関する法律の一部を改正する法律案 」
とか。
僕の考えって変ですか?


世間的に
「食品循環資源の再生利用等の促進に関する法律の一部を改正する法律案 」

「爆烈食品循環資源で100倍法律の一部を改正を加速する」

どっちがまともな情報に思えるんでしょうか?




実際まあ多少のアフィリエイターさんを知ってます。
オンラインゲーム系で、稼いでる人とかの話とか聞いたりしたことありますが。
物凄くまともです。
オンラインゲームのサイトを数年運営してて。
ASPで担当者が付くくらい稼ぐみたいです。
アダルト系の人も聞いたことありますが。
もちろん普通にエロイサイトを作って、エロいものを売ってるみたいです。

でも、こういう普通に稼いでる人のノウハウって出回らないですね。


ここ数日、このブログを運営してて、正直良くわからないです。

03/20|雑記コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今日はいちばんノリですねー


情報商材ってどんな人が書いているんですか?


けっきょく、応援クリックはアドコンマッチをするんですか?

From: ユタ♪DTIブログアフィリエイ * 2007/03/20 16:04 * URL * [Edit] *  top↑
コメントどうも^^

なかなか鋭い切り口で面白いです!
確かにランキングなんか必要ないかも!
オイラもお気に入りのブログで
ランキング全くやっていないとこありますよ。
でもSEOもやっていないと巡り会えないんですよね
そう言うブログには・・

情報商材も本当に使える物は無いでしょうね!
みんな同じような事しか書いて無いと思います。
全く同感です。
でもあまり大きな声では言ってはナラナイ
フインキでオイラも言えなかった事を
ココで見て嬉しくなりました。

長々と失礼しました^^
ではまた!
ぽち
From: ぽにゅぷにゅ * 2007/03/20 16:11 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさん
こんにちは、涼クールです。

えっと、一番わからないのは、ともりんさんがこのブログで何をしたいか?ということなんじゃないでしょうか。

ブログを立ち上げた理由っていうのがきっとあると思うんですが、それをもう一度整理したほうがいいのかもしれませんね。

情報というものは、その人にとって有意義なものであれば高額でも「安い」と思えるでしょうし、逆もまたしかりだと思います。

100万円を目指すブログの運営をされてるわけですから、少なくとも「何で」100万円を目指すのか?

情報が胡散臭いなら、物販なのか?
アドセンスなのか?

訪問する人にすぐ分かるようなブログにすることがその近道だと思います。

それでは、またー!

(以下コピペで失礼します)
リアルビジネスの都合で、4月上旬くらいまでコメントに伺うことができません。

御迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
From: ネットを稼げる宝箱にする方法! * 2007/03/20 16:22 * URL * [Edit] *  top↑
>ユタさん

応援クリックは「送信」ボタンで結構ですw


>ぽにゅぷにゅさん
>ココで見て嬉しくなりました。

ども。
理解してくれる人には理解してもらえますね。


>涼クールさん

>、一番わからないのは、ともりんさんがこのブログで何をしたいか?ということなんじゃないでしょうか。

ぽにゅぷにゅさんには解ってもらえたみたいです。

>100万円を目指すブログの運営をされてるわけですから

そうですね。
毎月100万円を目指していますよ。
From: ともりん * 2007/03/20 16:31 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

梅なんとかです。
けんさんへ質問とは素晴らしいです。
勉強になりますね。

応援!
From: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007/03/20 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
こんちゃ!

笑えます。
もうしばらく運営お願いします。

ヤメルと仰っているわけではないのですが。念のため。


喜々より
From: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= * 2007/03/20 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
追加です^^;

>seesaaもFC2も、テンプレに枠組みを作ってしまえば良いと思います。

色々教えていただきましたが、詳しくないのでわかりませんm(_ _)m

自分のやったことしかできましぇん;

From: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= * 2007/03/20 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!ありゃ?紹介ありがとうです。

はっきり言うナリ♪
情報起業って世間から見ると超怪しいなり(爆)

でもそれを欲しがる人がいますの(爆)
その人に売ればいいナリ♪

マイケルの握手会に40万円出すみたいな変わった人がいるですの!

十人十色♪

From: けん(孫子のアフィリエイト) * 2007/03/20 19:08 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさん、こんばんは☆

本当に稼げるマニュアルはないでしょうね^^
それがあると、出した人も食えなくなっちゃうから~
そんなもんなんでしょうね^^

狭い世界ですから~

応援ぽち☆
From: 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 * 2007/03/20 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
ともりんさん、こんばんわ(^o^-)れいたんです。

コメントありがとうございます♪

またこちらにうかがいます。

応援してます♪

お互い頑張りましょうね(*^-^)
From: アフィリエイト戦術@れいたん * 2007/03/20 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
ブログ訪問ありがとうございます。

価値はその人によって決まると
いわれますからねえ!

情報を見つけるには、時間が
かかります。

その時間を省きたい人が情報が
売っている所に行き、
買うのでは、ないんでしょうか??

自分の見解なのでわかりませんが・・

色々考えさせられる記事ありがとうございます。

ブログもっともっと続けてください!!
また遊びにきます~♪
From: カズヤマ * 2007/03/21 00:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
