
--/--|スポンサー広告||TOP↑
調子が出てきた?

2本目の記事書きます。



無料レポや無料メルマガ。
よく「おすすめの」
とか、見ますが。

僕のPCの中に1つしか残ってません。


読まないわけじゃないです。
逆に殆ど読むかな。
メルマガも1日50~100きます(幅があるのは、奇妙にがんばる人がいると多くなったりw)


正直な話、参考になる物が殆どないです。
嘘や継続的に出来ないだろう手法。
SEOだと、本のレベル以下。
アドセンス関連だと、間違いなく警告対象。
そんなのばっかり。

本当の話1個だけです。
1年以上前のものですが。


まあ、お勧めの無料レポやメルマガ→そんで情報商材を売ろう。
と言うのがパターンなんですが。

あのレベルの物をお勧めする人から数万円のテクニックを買おうとは、絶対思えないです。



正直、ノウハウを書いちゃいます。


SEO参考サイト、基本はこの2つで大丈夫です。
参考1
参考2

情報入手は
参考1

物販ならこれを使って、サイトの傾向を分析
http://www.ziyu.net/clicktrack.htm
参考1
参考2

サイト作成の基本は「ブックマークに入るようなサイト作り」

真面目に、ノウハウばらしすぎです。





要するに、売れてるサイトや売れている物にノウハウがあるんで。
そこがノウハウです。




情報商材なんかでも思いますよ。

売れてるような人って、コメント周りしてないです。
ブログ運営もしてない。

儲かってそうな人は
自分で情報商材出して、推薦文書いて。
そんな風に見えます。

健全な市場だといわれると疑問なのが?
あの高額なアフィリエイト報酬が異常な気がします。
良いものであれば、そんなにアフィリエイト報酬付けてまで売り売りにならなくても売れるとおもいますが。



まあそのうちPPCについても書こうと思ってますが。

オーバーチュアがpanamaと言うシステムになります。
今までSEMと称して情報提供してた人たち。
要するに複合で単価を下げる手法が使えなくなります。

地域指定も出来るので、地域名入れて安い単価と言うのも出来なくなります。

すなわち何を意味するかと言うと。
例えばTVのコマーシャル枠を個人が買おうと思いますか?
まあPPCも経済原理になって、企業の思考でないと通用しなくなる。
と言うことです。

ただしpanamaなどの仕組みでもそうですが、優秀なサイトには加点がつきます。
そこが個人の対抗できる部分だと思いますけど。

まあ、まだ実際のシステムはアメリカからの情報しかないので。
日本でどんな感じかは解りませんが。
SEMと称してやっていたことが通用しにくくなるでしょう。

03/22|雑記コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
こちらは賑わっていますね……
記事も充実していらっしゃいますし


私のサイトは、記事が不発だったのか、アクセスはあるんですが、コメントがないです。


バーボンハウス失敗のようです……
From: ユタ♪DTIブログアフィリエイ * 2007/03/22 12:17 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
とても参考になります
また遊びに来ますね
From: 裏番@かずひで * 2007/03/22 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ
ブログ訪問、コメントありがとうございます。

スッキリとしていて見やすいブログですね(゜∇゜)

また訪問させて頂きますので

よろしくお願いします。

From: コーシス * 2007/03/22 13:06 * URL * [Edit] *  top↑
垂れ流し、ありがとうございます。
私は鼻水垂れてます。

唯一残ってる、一個とは気になりますね。


>メルマガは大量に読んでるんですが…
って感じです。

有益なものはないんすね。



喜々より
From: 喜々@花粉で鼻から水 * 2007/03/22 15:18 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!垂れ流してるなりネ!

ほとんどの方が多分意味不明なりネ(爆)

コメントする人なんてそんなレベルですの(泣)
私もナリが(号泣)
From: けん(孫子のアフィリエイト) * 2007/03/22 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/03/22 20:21 *  * [Edit] *  top↑
今日はご訪問ありがとうございました♪

私のところにもメルマガたくさん来ますが
なんだかよくわからないものばかりです(^-^;
From: 孔子のりん * 2007/03/22 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

情報商材には今のところ手を出す予定はないので
メルマガはスルーすることも多々ありますが。。。^^ゞ
役に立つのって少ないんですね!
参考になりました。

From: りなりゅん * 2007/03/22 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
るどるふです。

色々と情報がありすぎて
どれがほんとに良いかわからなくなります。

残ってるレポートって何なのか気になりますが。

では、失礼します。
From: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007/03/22 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
