
--/--|スポンサー広告||TOP↑
このブログですが。

基本的にいつまで続けるとか、なーんにも考えないで作ってます。

まあブログ内を見れば解るように。
「何も売ってませんからw」

飽きたらやめちゃいますが、思うところがある今はガンガン記事書きます。



情報商材は全く売る気も買う気も無いのですが。
今日、色々なブログ見て。
「僕ならどう売るかな?」
とか考えてみました。




まあ、今までの知名度もこのサイト自身に何の力も無いわけです。

SEOやPPCは激戦区のこのゾーンではコストがかかりすぎるので、嫌です。



思ったのは、今回無料レポでもそうですけど。

全体の流れが「自動化」
なら
あえて「アナログ化」
が一番良い気がしました。

メルマガやSNS、色々な何かを効率よく使う手法。

そこが心に訴えるものが少ない。

だったら、個人個人と仲良しになってしまう作戦みたいな。
信用をベタなやり方で売る。





戦争と一緒ですね。
原子爆弾とか、最強兵器がいきつくところまで行ったら。

テロのような、小さい兵器がこんな近代社会では武器になる。



情報商材アフィリは今「原子爆弾」探しをみんなでしていて。
○○が強力だ。
いやこれが強力だ。
とか言ってますが。

だからこそ、テロのような手法の方が良いような気がしますね。





まあ現実的なノウハウで言うと。
FC2で無料で個人のSNSが作れます。

個人の見込み客を仲良くなって、自分の完全クローズドのSNSに引っ張り込んでいく。

実際、僕は情報商材は興味が無いのでやってませんが。
仲良くなった仲間と、個人的なSNSで活発に色々情報交換してますよ。



ここ数年の情報商材アフィリの流れを考えると、次の手法はテロっぽい小さなやり方が効果を発揮する気がします。



って、僕はやりませんので。
僕ならそうやるな。っと思っただけですw
スポンサーサイト

03/23|雑記コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50946999.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
From: アフィリエイトニュース * 2007/03/23 22:02 * URL * [Edit] *  top↑
お世話になります。
喜々です。

へぇ~、そうですかぁ~
しか言えませんが。


思う所があって書いてくださっているということですが、
どのくらいの人に見てもらいたいとかあるんでしょうか。

一応アクセス引っ張るためにコメントしたりしてるんでしょうか。



何もわからへん。
From: 喜々@春は鼻からウォーター垂れ流し * 2007/03/24 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
>喜々さん


あのね。

面白い話言っておくと。

コメントつけてる人って逆に読んでない人のほうが多いよ。
正直、どのコメントの最後にも
「応援」ってつけてる人はかなりその可能性が高い。


アクセス解析みれば解るんだけど。

内容の濃い事かいてると、コメントは付かないけど毎日アクセスがどんどんあがる。

読んでる人は読んでる。

レベル的にコメントがつけにくくてつけない。
もしくは自分に不利な内容だからコメントつけない。
ってのが多いけど、気になるから読みにくるんじゃないかな?



>一応アクセス引っ張るためにコメントしたりしてるんでしょうか。

最低限やると、読者は普通に増えていくだけだよ。
元々、僕の読者が数人いるから0にはならないしw

孫子のけんさんの所あたりにだけコメントつけておけばOK。


前のブログのときもそうだったけど。

やめるって書いたら
「今まで毎日読んでました。残念です」
とか、秘密コメントとかメールで20件くらい言われた。


内容充実だけでいい。
From: ともりん * 2007/03/24 06:48 * URL * [Edit] *  top↑
昨日の記事ですが、

孫子のけんさんが面白いのでコメントまわりをせずに、ビジコムで遊んでいたら


激しくコメント数が減ったんですが、3記事目にして

Page View : 218
Visit : 37

もありました。


ブックマークが10くらいになりました。数人はお友だちだと思いますが。



応援(←これでOKですか?)
From: ユタ♪DTIブログアフィリエイ * 2007/03/24 08:18 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます。
中身があれば小細工いらないんすね。


あ、意味不明な記事にコメントありがとうございました。
あの意味不明なのにコメントくれる方はどうくれるのか楽しみです。


応援(笑)
From: 喜々@今日はお腹ゴロゴロ * 2007/03/24 10:17 * URL * [Edit] *  top↑
>レベル的にコメントがつけにくくてつけない

はい!
その通りです。
難しいときは、何度も読み返して帰ります。

スイマセン。低Lで。
From: 物販歓迎deアフィリエイト@リア * 2007/03/24 11:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
