
--/--|スポンサー広告||TOP↑
へんな情報商材売るならとか言う記事を、TOPにしておくのもなんなんで。



アフィリエイトをやめましょうよ。


正直な話書きますけど。

ここの所アドセンス系商材多いですね。

なんとなく思うことありますけど。



アドセンスですが。今年の1月2月に、凄い量警告乱発されてるんです。

その後にアドセンス系商材。

においますよね。




まあ、とある方の
2006年3月 2日
1年前の記事です。

http://affcalc.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_861f.html

最後のおまけ部分に注目してくださいねw





世の中のからくりから言って。

情報商材の売り方の情報商材。
これは、情報商材を発売する「インフォプレナー(情報起業側)」と、購入者がある程度win-winの関係になりますよね。

情報商材を売れる人を育てれば。
次に自分が情報商材を出したときに活用できますから。


SEOとか、ノウハウ系。
実際問題、商材を出す側が1回教えちゃったらあとは自分の収入に結びつかないような物。
これは、使えなくなったとか、稼ぎが減ったとかの理由以外あまり情報提供者にメリットは無いんです。





まあ、僕自身最近はアフィリエイトをやめちゃってます。(言葉の問題ですが)


--------------------------------------------
まあさらっと読み流してもらえればよいですが。

じゃあ、おまえはなんなの?
って聞かれれば。

普通の事を普通にやってるつもりです。

去年の12月にはアフィリ報酬額面で100万は超えました。(まあ楽天とかはポイントなんでそれもお金計算にして)

今月も60~70はあるとは思います。
やろうと思えば200くらいにはなると思いますが、win-winの関係の無い所での、物売りはしないつもりなので、なんにもアフィリの無いものばかりが増えています。

本業は自営業で、比較的固い商売です。
生活は本業で暮らしていけます。

その他副業にWEB管理で20~40です。

嫁一人子供二人。


趣味のホームページ作成の延長でこうなりました。
--------------------------------------------



趣味のホームページ作成の延長でこうなりました。

この部分です。

収入に固執してないですし。


面白いからやってたらこうなったって感じです。

僕のお仲間さん(ユタさん)とかも、解ると思いますが。


馬鹿なノウハウとかも考えてやったりしてますよ。
もうかなりスパムの温床になったけど。



yahooニュースへのリンク貼り。
NHKの紅白DJOZMAのときはアホのように集客しましたね。

その後、孫子のけんさんの所でちょっとネタが出たときも
ユタさんと
「yahooニュースネタが出回ってるね」
とか、話してました。

広まったら終わりですね。



質の悪い集客でよければ、まだ通用する物も色々ありますけど。
お金にはなりません。

yahooニュースも
ニュースサイトで集客して
その一部でもエロサイトへ飛ばして、エロを売る。
もしくは、楽天のクッキー集め?
でも効率が悪いです。


エロ系から騙しリンクで楽天のクッキー集めってやりましたが(というかそのまま放置なので継続中w)
普通の購入率の半分も無いです。(まあ当然ですけど)




まあ、そういう遊びでですよ。
ノウハウ系の事はやりますけど。

こんな物は自分で考え出すから楽しいんで。
人から聞いたら
「ふーん」
で終わりです。



僕のお仲間さんも数人いて、まあ皆さんそれなりには成果を出してきていらっしゃると思いますけど。

皆さん
「アフィリサイトつくり」
と言う意識は無いんじゃないでしょうか?

延長線上にはアフィリって意識はあるとは思いますけどね。



まず、悩んだらアフィリエイトをやめたほうが良いです。
スポンサーサイト

03/24|雑記コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
アドセンス、商材が出回っているのか

ニュースサイトへのスパムブログがひどいですね。


あれじゃあ、単価落ちると思います。



応援
From: ユタ♪DTIブログアフィリエイ * 2007/03/24 16:57 * URL * [Edit] *  top↑
サイト移動しました~
ニフティーへのスパムも誰かのレポで勧めてたなぁ…

オイラは正攻法で『楽しく』やりたいわ。

アフィリは趣味ですヽ(=´▽`=)ノ

From: 後発組の下克上★mei * 2007/03/24 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
´ω`)ノ こんぬづわ♪AKKOです。
あたしはブログ書くのがめっちゃ楽しみです。
自分の為に書いてるようなもんです。
ここ、マジで
お勉強になります。
またお邪魔します。
From: AKKO * 2007/03/24 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
心に余裕を

がっつかないで


って。


私が言うのもなんですが。

喜々より
From: 喜々@お腹の調子がよくなったかも * 2007/03/24 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさん、こんばんは^^れいたんです。
夫婦でやっているんですね。

お互いおんなじですね・・・。

お家にいて、稼ぐ事ができるって良いですよね。

また、お邪魔します。
From: アフィリエイト戦術@れいたん * 2007/03/24 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
ここはコメントもまともですね。


うちには、喜々さん、けんさんの一派と、ま●●さんしか来ないです。


>ま●●さん

ここにもコメント残しましょうよ~


見ていますよね~



応援
From: ユタ♪DTIブログアフィリエイ * 2007/03/25 06:29 * URL * [Edit] *  top↑
うちは一派はないナリよ!

From: けん(孫子のアフィリエイト) * 2007/03/25 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
From: けんたろう@毎月100万稼ぐ男 * 2007/03/25 14:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
