
--/--|スポンサー広告||TOP↑
常連さんしかコメントがつかない。
過疎ってきましたw


なので情報商材の話でもwww



情報商材の売り手と買い手の話ですが。


良い売り手になるには
・経済活動と精神論を上手く使いましょう。

買い手の注意
・経済活動と精神論は別けましょう。




精神論やコピーライティング
我々のボスの孫子のけんさんのブログによく本が載ってます。
そこのお勧めの本でも買ったほうが良いです。

精神論やコピーライティングに関して学びたければ、良書が沢山ありますし。
人間心理って物は、進化のスピードが遅いですから。本で学べば十分だと思います。
図書館で借りても良いですし。
根性さえあれば、立ち読みで済ませれば無料ですwww

よろしければ
ボスのサイトで買ってください
http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/


では。
巷に蔓延する情報商材から
「精神論やコピーライティング」
を無くしたら。

正直5ページくらいの内容で終わってしまうと思います。
事実、例えば僕のやっている「手法」についてまとめたら。
たぶん5ページも行かないでしょう。

所詮、その5ページに満たない物を膨らましてある物が殆どなわけですから。

買い手としては
「精神論やコピーライティング」
部分を無視して内容を吟味したほうが良いですね。





後、初心者でも出来る
これはやめましょう。

初心者を脱出するためには、本を読んでブログでも何個か作ってみれば。
初心者を脱出できますから。

言い方は悪いですが。
初心者を脱出してから、ネットでお金を稼ごうと思ったほうが良いです。

あなたにも出来たら。
となりの田中さんも、麻生さんも、山田さんでも、鈴木さんでも庄田さんでも、出来るんです。
本当に出来るなら沢山のライバルが増えても仕方の無い手法って事ですから。

初心者は自力で脱出できますから。





何かしらの手法を否定してる人から買うのはやめましょう。

なんやらかんやら
なんやらかんやら
こういうのはいけない手法ですね。

とか

なんやらかんやら
なんやらかんやら
こういうのは詐欺ですね。

とか書く売り手からは、買ってはいけません。

売り手の事情から言えば、別に他人のいけない手法を否定する必要もないし。詐欺を告発する必要も無いのに、なんで言うのでしょうか?

要するに、こういうことを言うことで自分を信用させると言う手法ですので。
大概の場合、ちんけな詐欺部分を持っている売り手のほうが多いです。

悪いけど、詐欺の告発とかは別でやりなさい。
物を売ろうとする場所でやらなくて良い話で。
そんな場所で告発するくらいなら。
もっと段取りを踏んでちゃんとやりなさい。

って感じです。




まあ。
こうかくと(小さい声で)
情報商材を買う場所がなくなっちゃう気もしますが。


買うときは、こういう記述のところで買いましょうね



-------------------------------------

アフィリエイトを考える人
SEOを考える人

まず基本のSEOを学ぶなら

ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック
http://item.rakuten.co.jp/book/1794046/

この本を読めば良いと思います。
これを読んで、SEOの基本を学ぶことができます。
最小限のSEMもわかります。

ある一定レベルの知識があれば買う必要はありません。
もし持ってなければ、見直しの意味で買っても良いとは思います。(かき集めればネットで集められる情報しか書いてありませんので)

HTMLとスタイルシートがそれなりにいじれるようになって。
SEOを考えるようになったくらいのレベルの人が、最初に読むのに良書です。

基本の基本なので、今でも使える本です。
スポンサーサイト

03/28|雑記コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
>初心者を脱出するためには、本を読んでブログでも何個か作ってみれば。
初心者を脱出できますから。

そうですよね。
何もしなければいつまで経っても初心者のままですもんね。
自分でちゃんと行動を起こして、初心者を脱出してそこからがスタートだと思います。
From: 孔子のりん * 2007/03/28 07:39 * URL * [Edit] *  top↑
ここは良サイトですね。


>ボスのサイトで買ってください
http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/


ボスは、訪問販売というリアルの経験もあるので、どこかの誰かみたいな嘘をかかないですよね。


税金申告の経費とか(笑)……と、リアちゃんが言っていました
From: ユタ * 2007/03/28 10:13 * URL * [Edit] *  top↑
騙して売りたい喜び一々です。

このブログはテーマがイマイチわからない変なブログです。

↓↓
http://gakusei-affiliate.seesaa.net/

喜々という人がやってるみたいです。
変換しにくいHNの方ですね(汗)


喜々という方は、デザインの崩れも直せないほど実力のない方です。そんな人がノウハウ売ってても買う気しないですよね・・。


では、また寄らせていただきます^^
From: 喜び一々 * 2007/03/28 16:13 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
こんばんわ(゚-゚*)
はじめまして。 コメントありがとうございます。(’-’*)

アフェリエイトだと思い込んでいた 知里です。
はずかし~(*ノノ)

さっそく お邪魔しに来て見ました。^-^
すっきりしていて、読みやすいですねっ(o^-')b
今、SEO対策!?勉強してるのすが、htmlわかってないとダメかなって思い始めています。

実は・・・記事のコメントに自分で返信する方法がまだわかりません(笑
なので直接お邪魔しにきました~。^-^

またお邪魔しに来ますね~♪
From: 知里 * 2007/03/29 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
ともりんさん、こんにちは^^

れいたんです。

コメントありがとうございます。

れいたんは、逆アクセスランキングを設置してみました。

れいたん的には、良いとも悪いとも言えない感じでしたが、ためしにって感じです。

記事にも書いたんですが、良かったらやりつづければいいし、意味がなかったらやめればいいかなって感じです・・・。



また、お邪魔します。



From: アフィリエイト戦術@れいたん * 2007/03/29 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
