
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あなたのやっていることは。

数年後の土台になるようなことですか?



小学生のとき、九九を覚えなかったらどうなりますか?

精神論じゃないですよ。

当たり前の話として。



土台の無いものに、何も出来ません。
砂上の楼閣です。



まあ洋服屋があったとして。
ノウハウ本に
「洋服はこうやったら売れる
ってのを読んでそれで洋服屋になったやつ。」
「洋服が好きで、詳しくて洋服屋になったやつ」

普通に考えて、どっちの洋服屋で物を買うの?
どっちが商売として上手くいくと思うの?



前にも、ユタさんが書いてたけど。
ほんとにそのゲームやドラマやアイドルが好きでサイトを作ったサイト。
属性がどうのこうので、ノウハウで作ったサイト。
どっちが集客するの?



骨太のアフィリエイト、SEO。
物事の本質から始まるわけで。
そんなものは、日常の社会生活で理解する物だし。


あまりにも世間の常識からかけ離れてることが、書いてあって。
そして、「嘘」が大声でまかり通って。
自分達が自分達の首を絞めている現状に気づいたほうが良い。

稼いでない、稼げてないのに
「稼げます」
とか
「○○万円稼ぐ方法」
これは、基本的にはブラックですよ。




色々なアフィリエイトサイト見ますけど。

まず
HTMLやスタイルシートを覚えましょうよ。

SEOをやるなら、googleのインフォメーションから学びましょうよ。




現実の社会でも
明と暗があって、暗の部分でも当然経済活動がありますけど。
日の当たるほうに、人が集まってるんです。

なんでネットのアフィリエイトノウハウ社会は
明と暗の「暗」の方が「明」と逆転してるのか?
見ていて驚きを隠せません。




HTMLやスタイルシートを覚えましょうよ。

03/29|雑記コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
はじめまして

私の芸能ニュースブログで
こちらの記事を紹介いたしましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://cashingmaker.blog92.fc2.com/blog-entry-286.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
From: ニュースヘッドライナー * 2007/03/29 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
・・・・。

ちょっとずつでも明を増やして、
元に戻して行きたいと思います。


喜々
From: 喜々 * 2007/03/29 11:51 * URL * [Edit] *  top↑
>私の芸能ニュースブログで
>こちらの記事を紹介いたしましたので

このブログがアイドル、ドラマ関連だとは知りませんでした。

喜々さんがアイドルという意味でしょうか?




◆アイドル ドラマ関連ブログ記事
・聖子ちゃんは永遠のアイドルではない... - 芸能界って不思議なところ。。。 (3月29日11時5分)

・篠原涼子が理想の女性上司 - アイドル画像を探そう!アイドルブロ... (3月29日11時1分)

・15才の新人アイドルをレイプ!笹峰愛... - AV三昧日記(ロリ、レイプ、着エロ系... (3月29日10時40分)

・女優、タレント、RQ…マルチな“ウ... - 芸能人の裏側暴露 (3月29日10時35分)

・水着 - えろえろわーど (3月29日10時22分)

・03月29日のグラビアアイドル 第1版 - 今日のグラビアアイドル記事 (3月29日10時18分)

・岩田さゆり☆「地獄少女」DVD-BOX発売 - アイドル・女性芸能人ニュース情報局 (3月29日10時15分)

・骨太な - アフィリエイト白書 (3月29日10時11分)
From: ユタ * 2007/03/29 11:55 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!

私の芸能ニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://entameinfo.blog89.fc2.com/blog-entry-360.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
From: ニュース3 * 2007/03/29 12:41 * URL * [Edit] *  top↑
対応しきれないナリ(涙)
From: ユタ * 2007/03/29 12:53 * URL * [Edit] *  top↑
芸能ニュースで取り上げられるほどなりネ♪
すごいナリ


スタイルシート無料講座作って下され(泣)
From: けん(孫子のアフィリエイト) * 2007/03/29 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして

私の芸能情報サイトで
記事を紹介いたしましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/geinounewsnavi/archives/50071231.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
From: 芸能にゅーすナビ * 2007/03/29 17:22 * URL * [Edit] *  top↑
芸能ニュースに侵食されてるナリ♪
From: ともりん * 2007/03/29 17:40 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして

私の芸能ニュース関係のサイトで
記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://newsisnews.blog95.fc2.com/blog-entry-181.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
From: ニュースNEWS * 2007/03/29 20:01 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさんもてもてですね♪
あちこちで紹介されてます。
From: 孔子のりん * 2007/03/29 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
全部同じ方の運営なんですね。

From: ともりん * 2007/03/29 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
なかなかコメントできません。
アクセスが集中していますと出ますが?
今度はどうでしょう?

芸能ニュースからのアクセスが激しいのかな?
From: リア * 2007/03/29 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
