
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ちょっと朝は疲れ気味だったので短かったので。

お詫びもこめて、もう一つ。




キーワードの話。


物販とかで

例えば
「シャネル スポーツライン リュック A31236 ブラック」

のように、型番とかまで決まってる人の方が購入意思が高いとか。
巷で見かけたりするのですが。

まあ、確かにそこまでは正解だと思います。


ただし。
ここまでネットでの購入意思の高い人は、検索エンジンで探すより

楽天やyahooショッピングで探します。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&sub=0&oid=000&sitem=%A5%B7%A5%E3%A5%CD%A5%EB+%A5%B9%A5%DD%A1%BC%A5%C4%A5%E9%A5%A4%A5%F3+%A5%EA%A5%E5%A5%C3%A5%AF+%A5%D6%A5%E9%A5%C3%A5%AF&f=A&nitem=&g=110971&min=&max=&p=0

普通に結果が絞られて出てきます。




逆に
「シャネル スポーツライン リュック A31236 ブラック」
こんなキーワードを検索エンジンで探す買いたい人がいても
・楽天やyahooショッピング等で買い物をしたことが無い層

なんです。

解りますか?

クレジットカードの登録だとか、色々ありますし。
買い物慣れしてれば検索エンジンでは調べませんよ。
楽天等で価格比較します。

殆どネットで買い物をしたことが無い層が、高額なものなど買うでしょうか?




正直な話。
検索エンジンで、細かい商品番号とかまで設定して調べてる人たち。

①他社の価格を知りたい業者さん
②楽天やyahooショッピング等でも売り切れ
③ネットで殆ど買い物をしたことの無い層

じゃないでしょうか?

①②の人が多いと思いますが?





まあ、型番とかまで絞り込んだ層が購入意欲が高い。
というところまでは、心理的にあってるとおもうので。

まあこれを応用するなら
・ASPで売っている高額なもの
・楽天などで、売っていない

そんなものを無茶無茶絞り込んだキーワードで作る。

そっちの方がよいと思います。

例えば
「オリコカード Gold UPty(アプティ)作成方法作り方」

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2004-34,SNYA:ja&q=%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b3%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89+Gold+UPty%e3%80%80%e4%bd%9c%e3%82%8a%e6%96%b9

こんな検索なら上位も弱いですからSEOが苦手でも上位に行きそうです。

で、1ヶ月に1枚でも売れれば
A8でオリコカードは22000円ですから。

月22000円かせぐアフィリエイターになれますよw

03/30|雑記コメント(13)TOP↑
この記事にコメント
ともりんさん☆ こんにちは。

知幸(ともゆき)です♪

訪問&こめんと
ありがとうございました。

おっと! すごく濃い記事ですね^^
かなり参考になります。

さっそく、過去記事も見てみますね♪

では また訪問します♪ 応援☆!
From: 情報商材アフィリエイトの極意  * 2007/03/30 17:50 * URL * [Edit] *  top↑
>検索エンジンで、細かい商品番号とかまで設定して調べてる人たち


あと、アフィリエイターも調べているような気がします……
From: ユタ * 2007/03/30 19:11 * URL * [Edit] *  top↑
>アフィリエイターも調べているような気がします…


そうそうねーwww

忘れてました。フォローありがとうございます。
From: ともりん * 2007/03/30 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
>アフィリエイターも調べているような気がします…

確かにそうかもしれないですね。

楽天やyahooショッピングでも見つからなかった場合は検索エンジンで調べるかも知れないけれど・・・
From: 孔子のりん * 2007/03/30 19:29 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ。^-^

私の間違った2つの言葉で google検索したら、1ページ目にありました。w

>検索エンジンで、細かい商品番号とかまで設定して調べてる人たち

海外に行く友達に買ってきてもらうのに、プリントしやすそうな画像&品番付のページ探したりします・・・
貧乏なので小物系ですが、小物ほど日本の直営店は売り切れ多くて(汗

From: 知里 * 2007/03/30 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
>海外に行く友達に買ってきてもらうのに、プリントしやすそうな画像&品番付のページ探したりします・・・


それも楽天で検索する方が早くない???
From: ともりん * 2007/03/30 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
> 私の間違った2つの言葉で google検索したら、1ページ目にありました。w

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=SNYA%2CSNYA%3A2004-34%2CSNYA%3Aja&q=%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%80SOE&lr=

アフェリエイト SOE の検索結果 約 23,400 件中2位!


スゴス

From: ともりん * 2007/03/30 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
くっっ。 Google しか 検索したことないかも・・・
楽天で探すには・・・
まずGoogle で楽天を検索せねば・・・(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
From: 知里 * 2007/03/30 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

推理なりネ!
From: けん(孫子のアフィリエイト) * 2007/03/30 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
購入者の気持ちが分からないので、

購入者になります。


でも、amazonが好きです。



お忙しいのに、
記事の更新ありがとうございました。




ちくび
From: 喜々@春だと思いました * 2007/03/31 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさん☆こんばんは。

どうも 知幸(ともゆき)です♪

>ところで?ブラウザは何を使ってますか???

えっと、IE7ですが、
何か問題ありましたか?
From: 情報商材アフィリエイトの極意  * 2007/03/31 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさん、どうもです♪

知幸(ともゆき)です。

なるほど、mozillaを使っているのですね。

>mozillaだと中央記事部分を囲んでるドットが
表示されてないんで。どうしてそうなってだろ?
っと疑問に思ったので。


実は、僕のブラウザも、中央のドットは
表示されないんです^^

しかし、他のパソコンからアクセスすると、
表示されていますからね・・・?

僕も実は、謎のままです^^


From: 情報商材アフィリエイトの極意  * 2007/03/31 01:11 * URL * [Edit] *  top↑
お買い物するときは、楽天や決まったお店から買います。
知らないところはなんだか不安なのと、登録がめんどくさかったり・・・。

キーワード奥が深いですね。。。
ありがとうございますした。
From: リア * 2007/03/31 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
