
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お仲間のうりさんのブログが

「物販アフィリエイト」検索でyahoo1位です。

1位の責任がありますから。
是非是非内容のある有意義なサイトにしていただきたいですね。



と言うわけで。

うりさんに対抗してwww

物販アフィリエイトについて記事にします。
yahoo1位より詳しい、物販アフィリエイト情報っとでも売りにしようかな?www



物販アフィリエイト。
物をダイレクトに売ろうとしても、楽天やyahooショッピング、アマゾンには勝てません。
あれ以上の仕組みを作れれば、いいですけど個人では無理です。


では個人サイトの目指す物販アフィリエイトとは、どんなサイトか?

発想としては2パターン
①切り口を変えた専門店作り
②ウインドウショッピングをさせる



①切り口を変えた専門店作り

例えばですが
花見グッズだけを集めてあげる。
花見のニーズにはあった物販になる。
楽天などが切り口にしないけど、消費行動が起こるものにテーマを絞ってあげる。
これが、切り口を変えた専門店サイトの趣旨です。


②ウインドウショッピングをさせる

かわいい欧風ドール紹介。
とか
好きな人がちょっとした解説と共に楽しめるような。
ウインドウショッピングサイトを作る。
これは楽天が30日クッキーがあるのを利用した部分もありますが。
見せるサイト作り。
という感じです。




逆に駄目な例

・ベタベタの商品サイト(売れませんよ)
・激安とかを売りにする(消費者も馬鹿じゃないんで、個人サイトで激安なんかないって見抜いてますよ)
・マニア相手になりがちなテーマなのに内容が薄い。

これは売れない典型例です。

ちなみに、売れない典型例にアドセンスをつけるとクリック率が高いですwww
顧客満足度が低いので別のサイトに逃げてくれますので。
ただし、かなりの確率で警告が来ます。
警告が来るまでは儲かります。お勧めはしませんが。






yahooアルゴリズムの大幅な変更ですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/yjsearchblog

公式ブログで報告があります。


04/01|雑記コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
このブログは、

YSTの最新情報に触れてるんですね。


信用できるブログだなぁww



売れない典型例にアドセンスをつけたいです

コンテンツ不足でなく、不満足にさせたい。
From: 喜々@サクラ * 2007/04/01 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
>売れない典型例にアドセンスをつけたいです


まず、人が来ないと、不満足も満足もないですよね。
From: ユタ * 2007/04/01 13:27 * URL * [Edit] *  top↑
見てきたナリ♪

今週はパソコンなしの環境ナリ!

福岡戻ってきたなり♪

今週はネカフェと携帯から進入するですの
From: けん(孫子のアフィリエイト) * 2007/04/01 17:52 * URL * [Edit] *  top↑
>1位の責任がありますから。
是非是非内容のある有意義なサイトにしていただきたいですね。

いぢめないでくださいwwww

けど、まあ自分なりのペースでがんばります…。


はあ…。
From: うり * 2007/04/01 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは ともりんさん☆

知幸(ともゆき)です♪

yahooで一位とは、すごい
ですね・・・♪

しかし、一位といっても、
サイトのありようでは、
稼げないということですね・・・

参考になります♪

では また訪問します^^
From: 情報商材アフィリエイトの極意  * 2007/04/01 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
ともりんさん、こんばんわ^^
れいたんです。

コメントありがとうございます。

yahooアルゴリズムの大幅な変更ってことは、チャンスありってことですね^^

頑張ります・・・

また、来ますね♪

From: アフィリエイト戦術@れいたん * 2007/04/02 00:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
