
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今後も過疎化の方向でwww

もうコメント付けはやめます。
何人読者が残るか解りませんが。

まあ、コアな数人の存在は確認できてるんで、良しとします。



物事には
起承転結と言うか。

AだからBになる。
とか
BをしたいからAをする。

とか。
あるんです。


まあこの仕組みを理解して見ると。
なんでこのサイトはこういうことをするのか?

って言うのを見るようになります。


稼いでそうなところには稼いでる理由があり。
稼いでないところには稼いでいない理由があるわけです。


初心者や、稼ぎが出ていないなら。
そこを自分なりに徹底的に考えてみると良いと思います。



一つ。
変な話を書いてみますが。
「儲け方教えます」
これ。
教えてる人は
「2年前からやっていた」
とか言う場合も多く。
前からやってるから勝ち組。
見たいな人も多いです。

そんな先行者利益の話を今聞いても駄目です。
この手の、昔稼いでいたタイプの人は、言ってることは物凄くまともなんですが。
「じゃあ今それは通用するの?」
「今からそれが出来るの?」
って部分がかなりすっぽ抜けてて。

今稼いでる人の話を聞くのが一番良いんですけど。
大概、今は情報商材で稼ぐように変わってたりしてます。



「今稼いでる人の話を聞くのが一番良い」
これが難しいのですが。
情報商材アフィリのように対面系じゃないと。
世の中に出てる人のほうが少ない気がします。

04/04|雑記コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
過疎化?
コメントがないだけでは???

だって現に私は毎日見てますからね。

大好きなんですからユタさんとことココ。

ほっとするんですよ、ココにくると。

で、勉強不足で意味はわからなくても

云いたいことはつたわってくるので。

では。

From: AKKO * 2007/04/04 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
うちは喜々君ひとりで賑わっています

ビズコム制覇もコメント制覇も、ポイントはちくびくんのようですね
From: ユタ * 2007/04/04 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、過去の栄光ではなく、
今現在、活躍している方の
話が、一番ですね^^

しかし、これが なかなか
難しいですからね・・・

では また訪問します♪ 応援☆!
From: 情報商材アフィリエイトの極意  * 2007/04/04 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントをつけてないが

見に来ているコアな人が

数人何すね。




自分、マイブログは

特に、冷静に

見れない、僕。




応援シテマス
From: 喜々 (@д@)ノシ * 2007/04/04 12:13 * URL * [Edit] *  top↑
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
ともりんさん、こんにちは^^

れいたんです。

今稼いでる人の話を聞くのが一番良い・・・ 確かに・・・

今現在、本当に稼いでる人ってどれくらいいるんだろ?って思う。

アフィリエイトをしている人で稼げてない!って言う人なんていないんだし、本当に稼げてる方のブログを見つけないと、稼げるようにならない気がします。

れいたんは、コメントなくても、また来ます。

だって、ためになろところには学びにこないと・・・^^



From: アフィリエイト戦術@れいたん * 2007/04/04 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
>今稼いでる人の話を聞くのが一番良い

ごもっとも♪
でもなかなかそれができないのに
ともりんさんのお話、勉強になります。
ここに来る人はラッキーですね。
From: リア * 2007/04/04 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
最近は商材でも再現性をうたってるナリね
From: けん * 2007/04/04 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
