
--/--|スポンサー広告||TOP↑
無料レポートは無料
ですけど。


製作者は
メルアド集め
無料レポから有料へ誘導

を考えていますので。


実際役に立つ話は少ないです。




yahooで全く実績がない人だと思われるyahooのレポ。
最近読みましたが。
ありゃ駄目です。

何度も言いますが
検索エンジンが
・ブログを嫌う
・アフィリエイトリンクを嫌う
これは、エンジニアは確かに嫌ってますが。
「どうやってWEBのなかでブログを見分けるか?」
「アフィリリンクと通常リンクをどう見分けるか?」
この部分で難しいですから。


yahooのブログを排除して検索ってオプションも。
メジャーな無料ブログのドメインを弾いてるだけです。


真面目に話すと。
無料ブログはやはりこわいですからね。
独自ドメインでサイトは作った方が良いです。
ブログでなら
さくらブログでは独自ドメインをあてがえますし。
ちょっと前に紹介しましたが、海外サイトなんかは無料で独自ドメインで運用できます。

独自ドメインならサーバーの引越しも可能ですし。
リスクは少ないです。



情報商材1冊かうお金で
独自ドメイン10個
サーバー2個
くらいは余裕で買えますので。

まずそっちに投資しましょうね。


ドメインですが
ぼくは結構持ってますね。

yahoooooooooooooooooooooooooooo.com
とか。
2種類持ってて、1個はリアさんにあげましたが。
こんなしゃれみたいなドメインも持ってます。

そう言えば
前に取ろうかなとか狙ってた

google-co.jp
取られちゃってました。
jpは割高なんで、ネタとしては面白かったんですが。
まあ
顔文字ドメインとか。
楽しんでドメインしゅとくもおすすめですよ。
スポンサーサイト

04/08|雑記コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
びすこむは、

まだメンテなかですね。

長い。



seesaaブログも独自ドメインへ
From: ちくび * 2007/04/08 10:36 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、」これからは、独自ドメイン
の時代になるのかもしれませんね。

以前紹介されていた、海外サイト
で試してみますね^^

では また訪問します♪ 
From: 情報商材アフィリエイトの極意  * 2007/04/08 11:33 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございました。

メアドにしてみました♪
顔文字ドメインは面白いですね。
海外サイトにチャレンジしてみねば♪
From: リア * 2007/04/09 07:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
