
--/--|スポンサー広告||TOP↑
基本的にこのブログは。



時々役立ち情報。

8割精神論や愚痴ですよ。



あまり期待してこないでください。



ユタさんから指摘されて知りましたが。
アホみたいなキーワードで1ページ目がありました。
僕のサイトではありませんがwww


僕はアフィリエイターではありません。
というか。
アフィリエイターなんだろうか?
アフィリエイターとはなんでしょう?
?????



僕個人の考えとしては、僕はアフィリエイターなんです。
物凄く。


でも、世間で言われるアフィリエイターか?
聞かれたら。
それは否定したいんです。

なので、僕はアフィリエイターではない。
と最近言います。





技術的なズル。(これは厳密に言って犯罪ですよ)
そんな事をやってお金にしたりして、アフィリエイターか?
アフィリエイト=協賛
違うと思いますけどね。

販売者側とだけつるんだような商品を売る。
これも僕としてはアフィリエイターだとは思いませんが。

でも、現状そういう方たちをアフィリエイターと呼ぶようなので。

僕は
アフィリエイターではありません。




今もちらっとASP確認しましたが。
昨日30000円くらいでした。
月曜日で30000なので、まあまあでしょう。
カードが2枚出て7000円が大きいんですけど。
月曜日にカードが売れるのは結構珍しかったりします。

報酬をいただいてることを考えるとアフィリエイターなんですけどね。




僕のアフィリエイトのやり方を書いておきますね。
サイトを運営して。
ASPなどで契約した物をサイトにのせます。
そして、それを購入してくれたり、契約してもらって。
収入になります。



あー
なんて当たり前だとおもうことなのに。
これが普通じゃないのかが?
解りません。
スポンサーサイト

04/10|雑記コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
お誕生日おめでとうございます。


普通にアフィリエイターですね。

アフィリエイターって広義ですね。
From: 喜々 * 2007/04/10 02:48 * URL * [Edit] *  top↑
>お誕生日おめでとうございます。


ども。
何で知ってるの?

ちくびくんは
アフィリエイター???
From: ともりん * 2007/04/10 03:16 * URL * [Edit] *  top↑
>何で知ってるの?

私のサイトで、記事を読んで、さぐりに来たんだと思います。



>ちくびくんは
アフィリエイター???

微妙な人ですよね。

特典にアゲサゲをつけた情報商材のアフィリエイターは珍しいですね。
From: ユタ * 2007/04/10 03:38 * URL * [Edit] *  top↑
>特典にアゲサゲをつけた情報商材のアフィリエイターは珍しいですね。


なんか売れてから慌てて作る予感。
From: ともりん * 2007/04/10 04:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
