
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ちょっと感じることがあったので連発で記事です。

情報商材系の変な囲い込みの仲間。
これは全く駄目と言うか。ボスのためのサークルですけど。
ボスになるなら、重要ですがwww




しかし僕もアフィリエイトの仲間は重要だと思っています。

良い意味でのパートナーですよ。



今日もというかおととい。
ちょっと思うところがあって、ユタさんに
「これこれこうなんだけど」
と言った所。
レスポンスの良い反応。

すぐに実験開始。
この場合自分一人でやるより、倍のデータが集まりますから。
孔子のりんさんも、すぐにテストケースを増やしてくれそうですし。



こういう仲間を持ってくださいね。




こういうデータや情報交換。
これは物凄い財産ですよ。




後、とあることに気づいて。
「これは、抑えとかなきゃ」
とか、があったときも。

僕一人では限界がありますけど。
ユタさんも鬼のように抑えましたからwwwww


上手く行くことばかりじゃないですよ。
駄目と解るまでの時間が単純に2人でやれば倍になります。



当然
信用関係で成り立ってますから。

そういう信用。
これを育てて欲しいですね。




お小遣い系。
結構そういう信用で成り立ってる関係がある気がします。

でも、情報商材系はねー
信用=お金を巻き上げる
見たいな図式もあるので。




ネット社会でも、本質的な信用や信頼関係は築けると思います。
また、そう信じてます。



04/10|雑記コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
リンクの件、ご指摘ありがとうございました。


まさにパートナー

これが人脈っすね。
From: 喜々 * 2007/04/10 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさん☆ こんいちは~

知幸(ともゆき)です♪

>新しいPPC攻略すれば、SEMとして有効なテク ニックになると思います。

あいかわらず、知識豊富ですね^^
流石としか言えません・・・。

僕は、ともりんさんの、このブログ
を通じて、間接的に情報を頂いて
います♪

毎度、質の高い記事で、本当に
参考になります^^

では また訪問します♪ 
From: 情報商材アフィリエイトの極意  * 2007/04/10 14:23 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日おめでとうございます。

仲間、って大切だと思います。
信頼がないと仲間っていえませんもんね。

これが、情報交換!!
って感じですよね。
ビズコムでも「情報交換しましょう♪」みたいな感じですが、
情報商材のお知らせっぽいのが多いです(涙)
From: リア * 2007/04/10 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
喜々くんのコメントが、あの人に似てきていますね……

途中に体言止めを入れるのが手法なんでしょうか
From: ユタ * 2007/04/10 16:58 * URL * [Edit] *  top↑
>途中に体言止めを入れるのが


凄すぎます。

飛び道具ですね。
From: ともりん * 2007/04/10 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
●●さん



●●さん



コメントが染み付いたかもしれません。



そして、ビズ●ム・・・・OTZ
From: 喜々 * 2007/04/10 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。あこぶーです。v-16

ともりんとユタさんのかけあい?!が楽しみ

ここにくるとv-9
From: あこぶー * 2007/04/10 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
早速貼ってみました。v-16

画像表示のないやつ
From: あこぶー * 2007/04/10 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
