
--/--|スポンサー広告||TOP↑
アフィリエイターに捧げるレクエイム(鎮魂歌)

そんなサブタイトルで、このブログを始めました。



難しいことをダラダラ。
適当な事もダラダラ。

すみません。




アフィリエイトって経済活動なので。
儲かる人、儲からない人。

金さえ稼げれば手法は何でもなどの「スタンス」
様々な人間がいる事と思います。




一つのビジネスですから。

ビジネスのマインド論で僕の好きな本と。
一番有名な言葉を書いておきます。


ウォルト・ディズニー 夢をかなえる100の言葉
(アフィリリンクじゃないんで、安心して踏んでくださいw)

「夢見ることができれば、それは実現できるのです。」


ディズニーはビジネスマンですよ。
成功するマインドを沢山持った「ビジネスマン」です。

ミッキーマウスも、最初はミッキーマウスって名前ではなく、その名前を取られてしまったので
「ミッキーマウス」
になった。などなど。



訳の解らない、情報商材屋のマインド論を読むなら

これだけ世界的に成功している
ディズニーの言葉に耳を傾けてみませんか?

そしてオリエンタルランドの
お客様「ゲスト」に対しての、スタッフへの厳しさなども知ってみると良いと思います。

ゲストへの徹底した配慮。
これが
ディズニーが根付かせた「ディズニーイズム」だと僕は思っています。




ライティングテクニック

お金出して学ばないでください。
チラシや本の帯封を沢山見れば良いじゃないですか。

そんなもの無料ですから。

お金を出して、ノウハウ的な物を教えてもらう
ライティングテクニック
なんて。
はっきり言ってゴミみたいなもんですよ。

今の時代に
あっと驚くタメゴロー
なんて言葉絶対流行らないでしょうけど。
昔は流行ったんです。
時代を見れば良いような物は、社会生活の中から学んでください。





20歳そこそこのアフィリエイターを見かけます。


情報商材やる年じゃねーよ。


人から聞いてビジネスをする。
アホですよ。

こういうもんは社会にもまれて疲れた人間が嵌れば良いんです。
えげつない世界ですから。






僕の今現在ですが。
普通にアフィリエイトやって。

まあ月150万~200万円くらいの実力はあると思います。

情報商材なんて全くやってません。


20才そこそこのこ見ると。(僕は37歳ですがw)
僕の年までにあと17年もあるんですよね。

良く考えてみると、僕20歳の時にインターネットなんてやってなかったし。(マイコンとかパソコン通信の時代ですよ)

僕で出来るんだから。
あなたたちにも出来ると思います。

ちゃんとした知識や技術を積み重ねれば先は見えると思います。
スポンサーサイト

04/13|雑記コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
>まあ月150万~200万円くらいの実力はあると思います。

すげっv-7

From: あこぶー * 2007/04/13 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
そう、初めて触ったのは「ポケコン」
で兄弟の影響で88のプログラムを打たされ
今思えばあほみたいなやつ。
雪を降らせるアニメーションとか打てたときは感動しました。

もちろん!今はすっかり忘れました。

すっごくささやかなことですが、
私にもいろいろできることが増えました。
ともりんさんと出会って、また少しづつ覚えています。

ありがとうございました。
これからも、ほかの場所でよろしくお願いします。
From: リア * 2007/04/13 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさんと出会って、たくさんのこと教わりました。

井戸の中の蛙だったあたしにとって、ともりんさんはほんとに大きな存在です。


この何を信じていいのかわからない世界で
本当に信じられる仲間がいるというのは
幸せなことです。


そのきっかけを与えてくださって、ありがとうございました!


これからも、よろしくお願いいたしますm(;∇;)m 
From: うり * 2007/04/13 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ。

ほんとにどんなにたくさんのことを教わったでしょうか・・・・

ともりんさんに出会うことが出来て
ほんとうによかったと思います。
ありがとうございます。

こちらはもう閉鎖・・ということですがこれからも
末永くよろしくお願いします♪
From: 孔子のりん * 2007/04/13 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
見に来ました♪

ともりんさんの新ブログ、メール出そうとしてるのですがまた最近パソコンに触ってなくて(/_;)
ヤフーメールとかなら携帯からでも行けるなぁ
メール出しますんで、ゼヒ新しいところ教えてくださいね!

実はともりんさんの中の人はまだ判明してませんが(..;)
いつも辛口かつためになる言葉に励まされてます


確かに20前後の奴ら(自分含む)なんかが手を出すようなジャンルじゃないのかもしれませんね
一時の夢ですぐに去って行ってしまいそうですから…

んー、でも何かその中で得るものがあると信じているのでいまだに足掻いているワタクシです
お金じゃなくてね
お金もあったらいいなぁと思いますけど
ただ単にブログ作ったりHTMLいじったりWEBについて勉強したりするのが楽しいからってのも大きいかも

というかインターネット自体が大好きなんですよね
そのインターネットと付き合う中で、アフィリエイトとかとも仲良くなって細く長くお付き合いできれば…とか思ってるのです


ホントひよっこで、「百年早いんじゃボケェッ!!」的なこともたくさんでしょうが、今後ともお付き合いいただけると嬉しいっす
ではまたo(_ _*)o
From: 理系アフィリエイター唯’ * 2007/04/14 03:06 * URL * [Edit] *  top↑
まだ更新してくださり、ありがとうございます。

20そこそこです。


僕が始めてPCを触ったのは、

windowsではなく、フロッピーに入ってるゲームで遊ぶところから始まりました。



とりあえず・・・


m(_ _)m
From: 喜々@アフィリエイト * 2007/04/14 04:34 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます!愛良です(^^*
先ほどは訪問ありがとうございます!

ちょうど20のアフィリエイターですΣ(=Д=ノノ
若いときは何事もとりあえず勢いですね!

上記のコメント…とても暖かいですね。
まだともりんさんの事知らないですが、皆様のコメントのおかげで暖かい人柄のお方だってことがわかりました。
それでは恐縮ですがまた参りますね!

From: 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 * 2007/04/14 05:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
