
--/--|スポンサー広告||TOP↑
僕は嘘つきでした。

ごめんなさい。

閉鎖はしません。

主活動は、クローズドのSNSに移しましたが。
ここはここで運営します。



アフィリエイトをする人が適当に本音で雑談するSNSをやってます。
もちろん無料です。
言いたい放題で書ける場所としてやっています。

興味がある方は
http://gakusei-affiliate.seesaa.net/
ちくびくん(戒名「喜々くん」)に
メールでもしてみてください。
SNSの管理人です。

もちろん参加費は無料です。
何かの売り込みもありませんのでwww



そのSNSですが。
ちくびくん世代。
20才くらいのアフィリエイターに是非参加していただきたいと思ってます。


20才くらいのアフィリエイター
正直まだ社会経験も少ないわけですよ。

商材の宣伝文なんかで良くありますよね。
「借金を3000万円かかえて、どうしようかと思ったのだがアフィリで1発逆転」
とか。

これ
素直に「凄い」とか思わないほうがいいです。
1回3000万円とか借金して、地獄を味わった人間は

「何でもやりますよ」

きれい事では動きません。


そんな人間がウヨウヨしてる所に。
20歳くらいの社会経験で入る。
これは並大抵の図太い神経や図太い頭脳じゃなきゃ出来ません。




ただし
ちくびくんなんか見てても思いますが。
20歳くらいの、柔軟性があるんです。

だからこそ、その年代くらいの人に集まって欲しい。
そう思ってます。



興味がある方は

ちょっとエッチなアフィリエイトブログ
http://gakusei-affiliate.seesaa.net/

管理人ちくびくん(戒名「喜々くん」)に
メールでもしてみてください。


04/14|雑記コメント(17)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは、はじめまして、エロイで~す。
エロイは、貴方のようなサイトをエロが好きで好きで、愛しています。
こういうサイトへ来た時には、ついオナニーをしてしそうです。(^^
もちろん本当は、女がいればよりいいのだけれど・・・

エロイ好きの各もブログも、興奮できるサイトを作ったつもりです。
よろしければ、こちらへもどうぞ!

From: エロイ * 2007/04/14 09:57 * URL * [Edit] *  top↑
>エロイさん


訳わかりません。
From: ともりん * 2007/04/14 10:09 * URL * [Edit] *  top↑
訪問ありがとうございました
訪問&コメントありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
From: オリーヴグリーン * 2007/04/14 12:01 * URL * [Edit] *  top↑
素敵なSNSです。

ぜひ興味を持ってください。



From: 喜々@アフィリエイト * 2007/04/14 13:32 * URL * [Edit] *  top↑
>1回3000万円とか借金して、地獄を味わった人間は
「何でもやりますよ」


ここを忘れていますよね。


土日は家族と過ごしたいとか言っている人間が真似して勝てるわけがないんです
From: ユタ * 2007/04/14 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
やっと侵入したナリ!

リンクがないので検索から来たなり(爆)


エロイ君って何なリカ???


cgiの件、ありがとうです。
必要があったら相談させてください!
今は、買ったソフトの方に不具合があるみたいなので、先方にやってもらってます

その通り!おじさちゃんは何でもやっちゃうよ!(爆)
From: けん(孫子兵法ネット塾無料♪) * 2007/04/14 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
エロイくん。
気持ちが悪いです
From: 孔子のりん * 2007/04/14 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
また遊びにますね。
では、応援ぽちっ!
From: NaNa * 2007/04/14 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
りんさん、素直ですね。

つい、エロイ君を見て引き返してしまいましたが
戻ってきてわらってしまいました。
From: リア * 2007/04/14 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
つづくって事??よかったv-16

でSNSって?ごめんなさい、分かってなくて。

・・・コメント。。エロイくんねたで笑い・・・

このブログにくると、なんか笑えて好き!!v-14
From: あこぶー * 2007/04/14 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
またまtあこぶーです、何度もすんませんv-16
勝手にリンク貼っちゃいました。
ご迷惑でしたらはずしますのでコメントに
嫌だ!と残してください。ではではv-39
From: あこぶー * 2007/04/15 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!kannon3です。
早速遊びにきました。
訪問&コメント、とても励みになりました。
有難うございますm(__)m
ためになる情報満載で、とても楽しいサイトですね。
是非とも参考にさせてくださいね。
応援ポチッして、また来ますね!
From: 【美人OL発!】在宅でこっそり、ごっそり稼ぎましょっ!ブログのkannon3 * 2007/04/15 01:43 * URL * [Edit] *  top↑
kannon3です。
あれ!?応援ポチッがなかったんですね。
ごめんなさいm(__)m
また来ますね~
From: 【美人OL発!】在宅でこっそり、ごっそり稼ぎましょっ!ブログのkannon3 * 2007/04/15 01:45 * URL * [Edit] *  top↑
愛良です。
エロイ君の人気に嫉妬してしまいそうです。

私もそのくらい追い詰められたらなんでもやってしまいそうですねぇ。
From: 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 * 2007/04/15 02:25 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして、aosiっていいますー。
よろしくー。 (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクお願いします。
こちらは左側にある”錬金工房リンク集”に貼りました。
これを機に仲良くなれたら嬉しいです。お邪魔しましたー バイ (^^ /""
From: aosi * 2007/04/15 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
喜々さんとは親友?それとも・・・

v-16
From: あこぶー * 2007/04/15 10:38 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして☆

訪問&コメントありがとうございました♪

また遊びにきてくださいねv-7
From: Hanna's mom * 2007/04/16 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
