
--/--|スポンサー広告||TOP↑
秀逸な記事がありましたので。
ご紹介します。

http://gakusei-affiliate.seesaa.net/article/38861272.html


若いって良いですね。
素直だし。

ちくびくんは面白いから、きっかけがあれば伸びるでしょうね。

やる事。
覚える事。
まあこの2点がきっかけですが。
そこが出来ないってパターンも多いわけなので。
ちくびくんの今後に期待します。




ここだけの話
ここだけの話ですよ。


こっそり

そんな
http://gakusei-affiliate.seesaa.net/article/38861272.html
サイトさんですが。

先月までは
「10万円の稼ぎ方教えます」
って。書いてありました。

これは内緒です。

どうやって教えるつもりだったかは、今度聞いておきます。




いまは
「つちのこアフィリエイター」として。

面白い情報商材を紹介して。
クッキーを沢山ほうばる作戦になっています。(これも内緒ですよ)
うーん
こっちのほうが10万円行きそうな気もしますがwww




これは面白いだろー
ってな、情報商材を見つけたら。

ちくびくん
kikiora2000☆yahoo.co.jp
(☆は@にしてください)

まで連絡ください。


がちょーん

04/16|雑記コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
>「10万円の稼ぎ方教えます」


ここちょっと違いますね。


正確ではないですが、

「10万円稼ぐ方法をお伝えしていきます。」

こんな感じです。たぶん。



・・・変わんねぇ(汗)



どうやって教えるつもりだったかは後々ですね。
From: ちくび * 2007/04/16 02:53 * URL * [Edit] *  top↑
全米が泣いたこれがあります

http://jennys.web.fc2.com/o.htm
From: ユタ * 2007/04/16 04:45 * URL * [Edit] *  top↑
ちくびさんの人気にあやかりたいと思います。
From: 孔子のりん * 2007/04/16 07:51 * URL * [Edit] *  top↑
> ちくびさんの人気にあやかりたいと思います。



ちくびくんですが。

ぼくらの人気があがったのは良いのですが。


他の方からのコメントが過疎りました。
From: ともりん * 2007/04/16 11:48 * URL * [Edit] *  top↑
つちのこふぁん
>クッキーを沢山ほうばる作戦

詳しく教えていただきたいっす。。。
From: うすけ * 2007/04/16 13:44 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさん、こんにちは

サトです。

うちのブログへのコメント&応援ありがとうございます~

喜々さんのサイトですね~
わたしも、時々、遊びにいきます^^
若さってほんといいですよね~
すばらしい~~
From: サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち * 2007/04/16 13:59 * URL * [Edit] *  top↑
いつも応援ありがとうございます!
こんばんは!愛良です(^^*
クッキーほおばる作戦はやっちゃいますね。
楽だし、美味しいし(´∀`*)
これもテクニックの一つですねんっ
From: 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 * 2007/04/16 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
先ほど、喜々さん(ちくびくん)のブログの

コメントで泣いてきました。笑いすぎてv-16

ユタさん、りんさん・・・最高です!!
From: あこぶー * 2007/04/16 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
>ユタさん、りんさん・・・最高です!!


「最低」の間違いでないことを祈るだけです
From: ユタ * 2007/04/17 02:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
