
--/--|スポンサー広告||TOP↑
月10万アクセスのメガサイトを作る。
とか。

10万ではメガサイトではない気がしますが。



500ユニークくらいのアクセス解析でコメント欄に
「凄いアクセスですね」
とか。


よく解りません。



アダルト系なんて1日10万20万当たり前でしょうし。

500ユニークって左程ではないと思います。


小手先で取るアクセス。
これも色々手法はありますから。
でも、めんどくさいだけですけど。



所詮
初心者が「すげー」と思ってくれれば良いんでしょ。
そこが販売目的の先だから。

無料レポも意味不明なのが多すぎます。

自称○○
みたいなのが多すぎ。

SEOのプロ
とか
WEB制作会社
とか。

名乗ってるだけですから。

その人たちのサイト見ると情けなくなる時多いですよ。


えーーーーーー
これでSEOのプロですか?????
WEB製作で金取るんですか?????

SEOに関して言えば、まあ広告サイトにSEOしてテクニックをばらすことも無い。
という側面はありますが。
タグもまともに書けてないのは、SEO以前の問題ですから。
恥ずかしいですよ。


初心者は騙されるんでしょうか?

自信が無いなら、僕のこのブログの隠れコメントで
「このサイトは信用できますか?」
っとか。
こっそりコメントください。
サイト内容見て、信用できるか出来ないかくらいはアドバイスしますよ。



04/18|雑記コメント(19)TOP↑
この記事にコメント
ふたたびコメントに参りました。
こちらのブログを読ませて頂いて、自分がタグ知らないのを自戒しました。
前に買ったHTMLの本を引っ張り出して読み直しているところです。
昨日は改行とかフォントとかやってました。
SEOも、何のことだかわからないまま、SEO対策のキーワード入れてますi-230
こんな初心者ですが、また勉強させてくださいね。
よろしければ相互リンクお願いいたします。
From: オリーヴグリーン * 2007/04/18 09:03 * URL * [Edit] *  top↑
わからないので肩書きや雰囲気に頼ってしまいます。
From: ちくび * 2007/04/18 09:22 * URL * [Edit] *  top↑

こんにちは!愛良です(^^*

どっかのノウハウで
『プロの意識を持つ』ってのがあったようなぁ。
神田さんの本でもありましたねっ
ようは自己満足…?何やら痛いですがっ
From: 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 * 2007/04/18 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
>500ユニークって左程ではないと思います。


それでは、エロは何も売れません(涙)
From: ユタ * 2007/04/18 10:18 * URL * [Edit] *  top↑
とにかく、肩書きつけてはくを出せ!的なレポは
見たことありますが。

あまりにも、名前負けしてそうな人は
なんだか、痛いですwww
From: うり * 2007/04/18 15:44 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさん
こんにちは☆

訪問ありがとうございました!


リンク集の記事はですねー、いろいろと試しに
やっていて、間違ってUPしたものです(笑)

最初右サイドバーに乗せてたものが見にくかったので、動かしてみようかなと。

非公開でしていたつもりだったのに、気づいたら
公開になってて、とりあえず、どこに設置するか
決まるまで、そのままにしておこうかなと(笑)


ともりんさんの記事は勉強になります。
良かったら、相互リンクお願いします!
早速私の方でもリンクさせていただきますね!
From: Hanna's mom * 2007/04/18 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/04/18 18:35 *  * [Edit] *  top↑
>初心者は騙されるんでしょうか?

なにに?v-16
From: あこぶー * 2007/04/18 19:52 * URL * [Edit] *  top↑
はじめましてこんにちは。YUMIです。

先日は私のブログに訪問コメントありがとうございました^^

ご挨拶遅れてごめんなさい!!

また来ますね~☆
From: チアリーダー☆YUMIのアフィリエイトブログ * 2007/04/18 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
しょっぱなから肩書きに頼っているアフォがここに一人(・ω・)/


アフィリエイトで理系って…ある意味役立つかもしれませんが私そんなに知識ないでーす(T^T)

って、知らないことを恥じないのは罪だったんでしたっけ>ユタさん
知らないことは勉強します



ともりんさんに教えてもらって
From: 理系アフィリエイター唯’ * 2007/04/18 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
すごく勉強させてもらってます。
↑ (もちろん、楽しみながらです。)

ほんと肩書きには、騙されます。
僕もこれからはタイピングのプロと名乗ります。

↑ これならバレることはないです!!
From: うすけ * 2007/04/18 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
どどどっかーーん!大田です♪

確かに怪しいのかどうかは

最初はわからないですからね~!!


信用できる人を見つけることが大事ですね!

どっかーーーーーーん!!
From: 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 * 2007/04/18 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
↑爆発してますよ?
From: 海 * 2007/04/18 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
>信用できる人を見つけることが大事ですね!


消去法がいいかもしれないですね。


信用できない人からカットしていく。
From: ユタ * 2007/04/18 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
>信用できない人からカットしていく。



最近の消去法で言えば


ブランディングしないと売れない人は実力不足。

決まり文句を言う人も実力不足な気がします。


実力があれば

コメントの内容で勝負できますから。
From: ともりん * 2007/04/18 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます
相互リンク、ありがとうございます。
これからも勉強させてください。
よろしくお願いいたします。
From: オリーヴグリーン * 2007/04/18 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは、由希です^^
メガサイトの基準は私も分かりませんが、アダルトサイトはアクセス数すごそうです><
しかも、というより当たり前でしょうが、濃そうです!

応援しておきます♪
From: 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 * 2007/04/19 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
seesaaのhelpありがとうございます!
由希です^^

んーとですね、その削除対象がAYAさんのレポ内に詳しく書かれているのです。。。
それにはほとんどのアフィリエイターさんが該当するんです><
もう読まれましたか?

From: 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 * 2007/04/19 01:55 * URL * [Edit] *  top↑
実益のある肩書きはほしいです・・・。
何にもないのも寂しいです。

自分で勝手に名乗るようなものには騙されないようにしたいと思います。
From: リア * 2007/04/19 07:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
