
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ネタですが。

○○子というキーワードで、yahoo上位に行きました。(僕が見ると1位なのですが)



孔子のリンさんには、マニアの出会いを売れと指導されましたが。

どんなマニアか想像できません。




まあ、結構いつものことなんですが。

サイトコンセプトは考えるんですが。
売り物はあまり考えてないというか。

後から考える性質なんで。
でも今回のキーワードは厳しい戦いになるかもしれませんw



サイトコンセプト考えるのって楽しいんですよ。

今回はプールで歩きながら考えました。
(糖尿病で、運動が義務付けられてるんでwwwスポーツジムに嫌々通ってます)


20~30記事が書けるようなら作りますね。
10程度は悩みますが。まあ大体これも作るかな。

10以下しかコンテンツが無いようだと作らないです。




サイトコンセプト
これは考えて作った方が良いです。


何に関するサイトか?
これは重要です。



そこがあいまいなサイトは作ってもほんと。
くちゃくちゃのサイトになります。


04/27|雑記コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
サイトコンセプト

考えて作り出すんですけど、
途中でぐちゃぐちゃになってるような気がする。

あわてて作ったのは当然ダメ。

今回は慎重になっています。
訪問してくれる人にちゃんと喜んでもらえるように♪
From: リア * 2007/04/27 07:56 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/04/27 09:40 *  * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/04/27 10:31 *  * [Edit] *  top↑
みなさん、秘密なんですね♪
From: ユタ * 2007/04/27 11:44 * URL * [Edit] *  top↑
糖尿病には、バナバがいいですよ。
From: オリーヴグリーン * 2007/04/27 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
訂正
http://www.to-nyo.com/html/sup_faq/banaba.html
ここをみたら、「糖尿病への効果を期待するのではなく、ミネラルが豊富という点を期待するようにするべきだと思います。」とありました。


糖尿病をキーワードにするといいかも。
From: オリーヴグリーン * 2007/04/27 18:57 * URL * [Edit] *  top↑
みなさん、秘密なんですね♪


まず、作ってみてます。

失敗したら、考えます。




From: 喜々 * 2007/04/27 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/04/27 22:20 *  * [Edit] *  top↑
見切り発車は得意です。というより、見切らず発車でした。

From: うすけ * 2007/04/28 03:27 * URL * [Edit] *  top↑
サイトコンセプトは1つしかなく、そこそこ集客も出来てるのですが・・・。

何を試しても成果がイマイチなサイトがあります(涙)

ただ今、違う分野の広告で実験中ですー!
From: ノンノン * 2007/04/29 04:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
