上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ネットのビジネスモデルで成功者は

googleです。

そこに大きなヒントがあると思いませんか?




googleは無料の良質のサービスを提供して集客。
そこに広告をつける。


良質のですよ。



情報商材なんかも。
無料レポで、メルアド集客が流行りますよね。

それが飽和してきます。

そうしたらどうすれば良いか解りますか?
無料レポよりも格上のものを無料で配布して、メルアド集めればよいんですよ。


まあ、ツールを無料で配布したりも最近良く見かけますね。





まあ。
よく考えると、色々まだあるな。
などと思ってますが。

基本的に
何かしらを配布した見返りに集客だとか。
メルアドを沢山持ってたり、読者の多いメルマガがどんな所に転がってるか?
この中で、使えるそうなものを片っ端からやれば良いんですよね。
色々あるとホント思いますよ。

情報商材を扱ってる人って。
教えられたことしかやらないんじゃないか?
って疑問になるくらい。





まあ。
そんなアホ話は終わりです。





財産って解りますか?

僕は、サイトを財産にしたいと考えています。
作ったものが残って行くような物ですね。


情報商材の教えでサイトを作ってる人たち。
貴方の作っているものは、どういうビジネスモデルなんですか?
どういう社会的価値があるんですか?

全く社会のゴミを生み出してませんか?

ゴミは所詮ゴミにしかなりません。
スポンサーサイト

04/28|雑記コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
社会的価値まで考えていません。

まず money 。

できるだけ簡単に、
money を得る為にやるだけでしょう。


~~~~~~~~~~~
情報商材の教えでサイトを作ってる人たち。
貴方の作っているものは、どういうビジネスモデルなんですか?
どういう社会的価値があるんですか?
From: ちくび * 2007/04/28 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは

サトです。

そうですね。ツールなどで記事を
量産すると・・・

困ったことになりそうです

役立つ記事を書いてサイトを
財産にしたいですね~
共感します^^

工夫が大事ですよね~
From: サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち * 2007/04/28 13:04 * URL * [Edit] *  top↑
価値観は、人それぞれだと思うのですよ。

情報商材を使う事で、収入を増やせることも、才能だと思います。
(私はまだ、そのレベルに達していないので)

情報商材を使わないで、収入が多いことも、才能だと思います。

あとは、自分がやっている事の成果の、どの部分で満足できるか、という本人の問題だと思います。

サイトに来る人は自分でその記事の情報を判断するのですから、その人自身の判断力にまかせる事になると思います。
From: オリーヴグリーン * 2007/04/28 15:58 * URL * [Edit] *  top↑
と~も~りん♪きちゃったv-8

休むのも結構つまんないv-16

>googleは無料の良質のサービスを提供

どんな?教えてください!!
From: あこぶー * 2007/04/28 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
難しいですねー。

ちくびくんに共感しちゃいます・・・

んで楽したいと考えると情報商材とか魅力的にみえちゃうんでしょうね。

財産にできるほどのものが自分にあるのか?
と考えてしまいます。

このブログにくるとコメントするのに30分かかりますw
From: ペ・スパム * 2007/04/28 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
↑ 同感です。(30分はかかります)

お金に走っている情報商材サイトは、財産を得るためだけの”広告”であって、価値があるようには思えません。

”多くの人の目にふれるサイトには、それだけ影響力がある”という事を認識してもらいたいですね。

ぼくにとって僕の日記は財産です。多くの人の目に触れず、お金も生みませんけども……
From: うすけ * 2007/04/29 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます。
お久しぶりでもないですが・・・。

コメント書き込むの久々なので緊張してます。

いつもながらわかりやすい日記ですね。
多くの人がここに来て、何かを感じてくれるといいのですが・・・。

さて、一応、アフィリブログも立ち上げたので少しずつ活動していきます。

時々遊びにきますねー。

私もこの1年で財産と思えるようなサイトがいくつか出来ました。

すこしずつ増えていくといいなと思っています。

From: ノンノン * 2007/04/29 04:38 * URL * [Edit] *  top↑
と~も~りん♪きちゃった


あこぶーさんに負けないくらいのコメントを書きたいものです
From: ユタ * 2007/04/29 06:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。