
--/--|スポンサー広告||TOP↑
コメントするのに30分かかると言われてしまいましたが。



ちくびくんは3秒だと思いますので。
ちくびくんにはもう少し



ちゃんと読んでコメントしろ。


と、書いておきます。





ザリガニさんが旅に出てしまったようです。

折角楽しみにしてたブログなので残念です。

帰ってきたら、また遊びに来てください。
隠れコメントでなく、オープンコメントでお待ちしていますw




ちょっとザリガニさんの企画をパクリます。


クールアフィリエイターになれ。

ザリガニさんが、取材しろ。
と書いてました。
凄く参考になったんで。

今度イシイのハンバーグに取材に行くことにしました(社長と知り合いなんで突撃してみましたwww)
マルシンにこれで対抗します。


ザリガニさんは
「取材しろ」
でした。


僕も似たような話ですが
「使いこなせ」
です。



ちくびくんが「アゲサゲ」を使いこなすなら。
その使いこなしたtipsでサイトを作れば良いんです。

トウィッターの記事もありましたが。
How to
をサイトにしてあげる。



ネット上のものでなくても、好きな物などを使いこなしてサイトにすれば良いんです。


で、個人的な話ですが

昨日やっと6体目の「コレジャナイロボ」が来ました。
ソフビが3つ。
手作り3つ。

大人買いしていきなり全部揃えられますけど。


それはつまらないんです。

月に1個づつ、コレクションして。
机の周りに飾ってます。

で。
コレジャナイロボのファンサイトを作ります。

ね。
わかります?
実際自分が毎月買ってるコアユーザーなんで。
それなりに良いサイトになるでしょ?


って事です。


使いこなしてクールアフィリエイターになりましょう。






スポンサーサイト

04/29|雑記コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
>ちくびくんは3秒だと思いますので。


ばれてますね。

30分とかコメントにあったので驚いてました。

そんなにかかりそうなら、あきらめて3秒ですわ。



使いこなせ。

至難のワザだぁ。根気だぁ。
From: ちくび * 2007/04/29 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
>30分とかコメントにあったので驚いてました。

私も驚きました。



>ザリガニさんが旅に出てしまったようです。

イメージがスナフキンになってしまいました
From: ユタ * 2007/04/29 09:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントには時間がかかります。
何度も上に戻って見たり書いては消して・・・。
たまに3秒、ってときもありますが(^^ゞ

>ザリガニさんが旅に出てしまったようです。

残念です。
From: リア * 2007/04/29 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんおはようv-16

あっちは休んでます。コメントありがとね♪

きっと30分かかるのは、緊張しているせい?

こんなコメントでいいかな~って。

私の場合、ともりんのレベルが雲の上の人すぎて

内容に対してのコメントが分からず、今に

至っているけど。

だからちくびくんに指摘されたんだね、きっと。

それがすごく恥ずかしいし、

本当は、色々聞いたり意見したりしたい。

まだ全然わかっていない分、消極的になってしま

う自分がなんか嫌です。

焦ってる・・・・・んだな・・・・



コメント欄を読んで、みんな分かっていてコメント

してるんだなぁと思うと、気が引けちゃってる。


だけど、

ともりんの歯に衣着せぬコメントや、ともりんの

あったかい、人への本当の思いやりとか・・・・

クールそうに見えて本当はあったかいところが

このブログに現れているから・・・

やっぱ、

来てしまいます・・・・

From: あこぶー * 2007/04/29 11:24 * URL * [Edit] *  top↑
>「使いこなせ」


「通信速度64Kの正しい使い方」を執筆いたします。
From: うすけ * 2007/04/29 13:32 * URL * [Edit] *  top↑
あこぶーさんが、すごい真面目です。

僕だけ不真面目でスミマセン。



>だからちくびくんに指摘されたんだね、きっと


そんなに気にされてましたか。。

ごめんんさい。
From: ちくび * 2007/04/29 14:32 * URL * [Edit] *  top↑
あこぶーさん、私もまだ全然わかってないけど、コメントしてしまいます。




…いやー、今、すごい考えてるわ。

いつもは、そんなに時間かからずにコメント入れさせてもらってます。


ちくびさんは、名前が不真面目だから、不真面目でいいと思いますよ。

いや、いい意味で。
From: オリーヴグリーン * 2007/04/29 18:32 * URL * [Edit] *  top↑
愛良です。
微妙に復活したようなしてないような所にします。

airagapporiというURLは…
ちょっと前のブログの名残です。上書きです!

使いこなすは私には厳しいお言葉です(´Д`;)
From: 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 * 2007/04/29 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
