
--/--|スポンサー広告||TOP↑
アフィリエイトをやめましょう。

やめましょう。



yahooでクロエ検索。
異常ですよ。
まあ、拾ってしまうyahooが悪いといえば悪いんですけど。

で、あの状態をみて。

私もやると思う人がいるなら。
世間を愚弄してます。


世の中にあなたのゴミを撒き散らしてでも、お金が欲しいんですね。
とか思いますね。
最低人間ですよ。



貴方達の世界では普通かもしれませんが。

まともじゃないです。



日本語ドメインが流行ってますけど。
今やってる人、正直遅いですよ。

1年前に、日本語ドメインの優秀性はすでに言われてましたから。
僕は結構集めましたし。
1年前にすでに先端の人たちは認識してました。
事実、それを書いているブログもありましたし。

最初はgoogleで反応が明らかに出ましたし。
yahooも去年の秋ごろには反応しました。


ちょっと前のyahooだと、時間軸にうるさかったので、作ったばかりのサイトは中々反応しなかったんですけど。
最近のyahooは日本語ドメインには反応するは、新規サイトにも反応がいいわ。
まあ、カオス状態です。
この状態を、普通だと思って「凄いテクニック」と思う人がいるなら。
1年後には通用しないでしょうね。
まあ、こんだけやっちまって、yahooに日本語は異常だって、ご自身たちで宣伝してるような物ですから。

アフィリエイターと呼ばれる人たちのあさましさがつくづく嫌になります。



トラックバックもホント。
気が狂ってますよ。

なんで関連性ないところにうつの?
ってくらい。

自分さえ良ければいいみたいですし。

さらに言うならgoogleでは殆ど拾われてないんですけどね。





アフィリエイトをやめましょう。



05/01|雑記コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/05/01 08:52 *  * [Edit] *  top↑
応援!
From: ちくび * 2007/05/01 09:48 * URL * [Edit] *  top↑
ああ~来てみて良かったv-16
From: あこぶー * 2007/05/01 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
結果として、日本語ドメインの異常な優位性もそんなに長続きはしない、ということですよね?


中身を楽しんで作らないと……
楽しむぞー
さびしいの忘れるくらい楽しむぞー
From: むら * 2007/05/02 03:35 * URL * [Edit] *  top↑
すんません、むら=理系学生アフィリエイター☆唯’です。

クッキーの野郎……
From: 理系学生アフィリエイター☆唯’ * 2007/05/02 03:36 * URL * [Edit] *  top↑
>ああ~来てみて良かった

あこぶーさんは、何が言いたいのかわかりません。




日本語ドメインは、ファッション系すごいですね
From: ユタ * 2007/05/02 07:48 * URL * [Edit] *  top↑
>あこぶーさんは、何が言いたいのかわかりません。

どーもすんません。

まだともりんブログがあってよかったと

いいたかったv-16
From: あこぶー * 2007/05/02 08:32 * URL * [Edit] *  top↑
>まだともりんブログがあってよかったと



ちくびくんも忘れないであげてください
From: ユタ * 2007/05/02 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
>ちくびくんも忘れないであげてください



ちくびファン倶楽部に片足入りかけていますから

でも私は、ともりんのおっかけですv-16
From: あこぶー * 2007/05/02 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
