
--/--|スポンサー広告||TOP↑
アフィリエイト関連の記事は

怒りがこみ上げそうになるので書きません。



この間ですが。

佐世保バーガー食べてきました。

食事としてのハンバーガーって感じですね。



ジャンクフードっぽさが少ないみたいです。

普通のベーコンチーズと
黒豚バーガーとか食べたんですが。

黒豚バーガーとかは普通に
ポークソテーとパン食ってる感じです。



ハンバーガー類は、どうしてもジャンクフードって感じで食べることが多いので。



食い物文化などもそうですけど。

ラーメンって文化が浅い?
物凄く乱立しますよね。

店さえ出せば
ラーメン屋のオヤジなんで。

雑誌に載れば有名店。

まあ、段々落ち着いてくれば文化としてのラーメンが根付いていくでしょうけど。

まだ成熟するには時間がいる気がします。




ラーメン屋もそうですけど。

儲け主体、手法主体で。
材料費を削ったり、雑誌への売り込みだけ上手だったり。

こういうところは消えていく運命になるんだと思います。


逆に頑固オヤジじゃないですけど。
1つの味を守って、かたくなに出す方が残るような気がしています。

そこにその味を食べにいけますから。


ラーメン屋なんて思いますよ。
意外と駅前とかのほうが美味しくない。
イメージかもしれませんけど。

ちょっと駅から遠いのに繁盛してるような所は、大概美味しいですね。



繁盛してるそういうラーメン屋に
「ノウハウなんですか?」

って聞いたら
「旨いラーメン作ることだ」

って言われると思いますね。

05/02|雑記コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
佐世保バーガーの類似品で
立川バーガーというのがあります。
とにかく大きいだけw

ラーメンは「すみれ」が最高です。
From: RYペソ * 2007/05/02 12:50 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/05/02 13:00 *  * [Edit] *  top↑
うちの大学の周囲にはラーメン屋ばっかり乱立してます(T^T)

たまには中華系以外のものも食べたいんだけどな…


学生=手っ取り早くラーメン
みたいに思われているのだろうか
むむ
From: 理系アフィリエイター唯’ * 2007/05/02 14:15 * URL * [Edit] *  top↑
>佐世保バーガー

はじめて聞きました
From: ユタ * 2007/05/02 15:23 * URL * [Edit] *  top↑
>はじめて聞きました

ボスのブログでよく出てたよ。
From: ともりん * 2007/05/02 17:01 * URL * [Edit] *  top↑
学生=手っ取り早くラーメン
みたいに思われているのだろうか
むむ


>はじめて聞きました(ユタ師匠)

ボスをなめてますね?
From: ちくび * 2007/05/02 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
>1つの味を守って、かたくなに出す

そうなんですね
From: あこぶー * 2007/05/02 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
>まだ成熟するには時間がいる気がします。

たしかに…

>こういうところは消えていく運命になるんだと思います。

たしかに…

>1つの味を守って、かたくなに出す

たしかに…
From: うすけ(飲食業) * 2007/05/02 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
マスターです!
こっちの方が珍しい気が・・・
また遊びにきます^^
From: アフィリエイトの戦略 マスター * 2007/05/03 04:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
