
--/--|スポンサー広告||TOP↑
Diggが大変なこっちゃになってるようで。

http://randomnotes.weblogs.jp/maclalalaweblog/2007/05/digg_ec1f.html

「たとえ敗北することになろうとも致し方ない。少なくとも我々は戦って死ぬのだ。 」




日本で類似というと、はてなの人気ブックマークかな?

ちょっと違うけど。
ユーザーが、人気ニュースを決めるという仕組みは似てると思う。


Diggのようなユーザー参加型はweb2.0と呼ばれるものの代表的な物。
それをユーザーが、
この場合悪意のあるユーザーになるんだろうか?
ハッキングキーの投稿削除で荒れるって?
って思う部分もありますけど。




Diggはパリスヒルトンの携帯の中身の流出で、一躍有名になった。
そしてハッキングキーで。

どうなるんでしょうね。
WEBの行く方向性の先端の話だと思います。




でね。

こういう知識を入れましょうよね。


訳のわからない人を
「有名起業家」とか言うのを見かけるんですが。

そんな人なんて全然有名じゃないです。
Diggの方が有名です。

多分ですけど。
Diggも知らずにアフィリエイトやってる人多いです。

そういうネットの知識の無い人のやる行為って、
ほんと。
呆れる行為が多くなりますから。



05/03|雑記コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/05/03 07:56 *  * [Edit] *  top↑
>Diggも知らずに

はい、知りませんv-16
From: あこぶー * 2007/05/03 08:35 * URL * [Edit] *  top↑
最近ようやくそーゆー話題を仕入れるようになりました

Diggがなんなのかも分かってないからイマイチですがアセ
From: 理系アフィリエイター唯’ * 2007/05/03 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/05/03 10:41 *  * [Edit] *  top↑
>Diggも知らずに

はい、知りません
From: ちくびさん * 2007/05/03 11:20 * URL * [Edit] *  top↑
秘密が多いんですね♪


>有名起業家

ちくびくんも名乗ってしまえば、有名です
From: ユタ * 2007/05/03 12:17 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/05/03 12:26 *  * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/05/03 13:07 *  * [Edit] *  top↑
ビリーズブートキャンプ、楽天でアフィリみましたが、日本語版は無いですねー。
やっぱり英語ではわかりにくいから、勧めにくいです。
From: オリーヴグリーン * 2007/05/03 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
ビリーズうちの彼女が買いました。
やめろっていったのに。
From: RYペソ * 2007/05/03 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
マスターです!
勉強させて頂きます^^
From: アフィリエイトの戦略 マスター * 2007/05/03 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
>ビリーズブートキャンプ

かなり売れてるらしいですね。


確かに、あのCMははまりました。
初めて見た日は、一日中頭から離れませんでした

次の日には忘れてましたが。
From: ちくび * 2007/05/04 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
