
--/--|スポンサー広告||TOP↑
自己防衛


解りますか?



・自分に自信がある。

これ騙されないんです。


・自分に自信が全く無い。

これも騙されないんです。
やることが全部慎重になるんで。



自信はありそうだけど、バックボーンが無い。
騙されるんです。


オウム真理教の信者の高学歴とかって。
あーなるほどなって思いましたよ。



借金。

これで、何かをしよう。
これは返す人の心理です。


ここまでは借りられる。
ここで借りて誰かに返さなきゃ。
これは返さないんですね。
金利地獄の始まりです。

所詮、貸してる側は利息分だけ返させて。
生かすも殺さずも。
ってベストだったりします。
もし何かあって元金が返されなくても。損金で税金から引けますから。
と○富士のトップセールスが言ってましたwww




自己防衛をしましょう。


①絶対の自信を持つ。
自信なんて自分で勝手に思うことですから。
自分の現状に自信とプライドを持ちましょう。


②○○でいいやをやめる。
ここまで借りてもいいや。
などの「○○でいいや」をやめて
「○○がいい」
と、断言に変える。
これだけで随分違います。
10万まで借りてもいいや
だと借りてしまいますが。
10万借りていい
って断言すると借りにくいもんです。

断言する癖をつける。
これも自己防衛です。


まー一般論で書きましたが。

ネット上も一緒ですよ。
スポンサーサイト

05/04|雑記コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
>貸してる側は利息分だけ返させて


いちばん儲かるんですよね。このパターンが
From: ユタ * 2007/05/04 17:05 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり自分の身を守ることも大切ですよね

そのために、自分に自信を持つ。
すごく身にしみた言葉でした
From: りん * 2007/05/04 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
私は、2番目の

>・自分に自信が全く無い。

だから大丈夫?


   v-16
From: あこぶー * 2007/05/04 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
自信がない
自身がない


人生の課題です。
From: ちくび * 2007/05/05 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
自分に自信を持つ

これ、恋人に振られてから痛いほど実感してることっすね
軸のある人は強いですから
アフィリエイトとかネットとかでもそうですが、いろんな情報が溢れる中でどう行動するかって自信がないとはっきり決められないっす
今の目標は、自分の軸を作ること

ネットでの軸は、何があっても楽しく更新できるサイトを持つことかな

技術だけあってバックボーンがない
そゆ人間にはなりたくないんです
流されるだけは嫌だ
自分の行く道は自分で選びたい
From: 理系アフィリエイター唯’ * 2007/05/05 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
