
--/--|スポンサー広告||TOP↑
サミットで再度話題になった「ザ・ウィンザーホテル洞爺」

思い出せば、北海道拓殖銀行の経営破綻の時に、話題になったな。
くらいに思い出した。


http://www.j-cast.com/2007/05/04007213.html

こんなニュース





「この立地にこれだけ豪華なハード(ホテル施設)はバブルだからできたこと。もう二度と日本で作られることはない」

「空き室があるのに予約を断る時、とても申し訳なく思う。心苦しくもある。ただ、ホテルのサービスの質を保つためには致し方ない。そう割り切るようにしている」

「お客様はリゾートホテルに、いつもと違う空間を求め、夢を買いに来る。(予約が)300室を上回ると、従業員の目が行き届かないばかりか、やや小走りになり、慌しい感じになる。すると夢の世界から現実に引き戻されてしまう」


考え方の質が良い人なんでしょうね。






チクリと書いておきますけど。

情報商材のような物を売って成果を上げてる人の言葉。
ホテルのお客様を相手に成果を上げてる人の言葉。

嘘や騙しのないのはどっちでしょうか?

ね?



マインドとか、そういうものは。
こういう記事で感じる物ではないでしょうか?



正直な話
「ザ・ウィンザーホテル洞爺」
に行ってみたくなりました。

05/05|雑記コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
情報商材も
中身が見れるといいですね^^
From: アフィリエイトの戦略 マスター * 2007/05/05 04:54 * URL * [Edit] *  top↑
どんな悪条件でも、どんな僻地でも、魅力があればお客様が来てくださる。

来てくださる一人一人のお客様に満足していただけるようなサービスを心がける。

それがリピートにつながり、口コミで集客が広がる。

誠実であること。

一自営業者として、大事なことを改めて考えさせられました。

ありがとうございます。
From: オリーヴグリーン * 2007/05/05 06:56 * URL * [Edit] *  top↑
>サービス徹底のため、客室稼働率を下げる


すごいですね。

ラーメン屋でバイトをしていた人がいるんですが、その人はコストの面からラーメンの味が変わった時にやめていきました。

自分が自信を持って提供できる味ではなくなったからだそうです。


スゲーと思います。
From: ちくび * 2007/05/05 08:48 * URL * [Edit] *  top↑
ちくびくんでさえ、真面目になってしまいましたね。


私も真面目に生きようと思いました~~^^
From: ユタ * 2007/05/05 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございました。

>りんきちさんは

>もう引退されて。


>今は別の物を売る女王と呼ばれてます。

なんかアヤシイ物ですかi-198
From: おりぶー * 2007/05/05 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
「一枚の紙で作るかわいいキャラクタReadymech」を記事投稿に使わせていただきました。
ありがとうございました。
From: おりぶー * 2007/05/05 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
>スゲーと思います。

ちゃんとしたコメントができてスゲーと思います

      

                 v-16
From: あこぶー * 2007/05/06 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
あこぶーさんに褒められたので

真面目ちくびは満足です。




おりぶーさんが気になります。
From: ちくび * 2007/05/06 02:08 * URL * [Edit] *  top↑
>おりぶーさんが気になります。

ちくびさん、私は夫と子供がいるので、だめよ。
From: おりぶー * 2007/05/06 07:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
