
--/--|スポンサー広告||TOP↑
物販アフィリエイト

まあ。
どういうジャンルのことを言うのか分かりませんが。


まあ、万が一そういうものがあるとするなら。


楽天以上なのか?
ヤフーショッピング以上なのか?


楽天へ流し込んでクッキー稼ぎ。
これは、僕の感覚では物販ではないですね?
物販してるのは楽天さんですから。

紹介サイトでしょうね。



まあ、それはいいです。

紹介系アフィリエイト。

色々無料レポートがありますが。



一応僕の一部データ書いておきます。

これを嘘と思っていただいても何でもいいですけど。

このブログは、何もアフィリしてないブログなんで。



1つのサイト。

バレンタイン プレゼント
でyahoo1位
google5位
その他複合語も色々ありました。


最盛期
1日3000ユニーク15000pv

このサイトで稼いだ楽天ポイント。

大体30000ポイントですね。


楽天ポイントで10万とか20万稼ごうと思ったら。

バレンタイン級のキーワードのサイトを少なくとも
5個とか多ければ10個(まあコレは料率や売れるものの価格にもよりますが)
は持ってないと難しいでしょうね。


僕は、18万ポイントくらいが最高ですが。
それでも、複数の大きな言葉のサイトを持ってますよ。

それも、数年運営してるサイトもありますし。

これが現実だと思います。



さらに言うと。

こういう紹介型(物販)アフィリエイトは、アドセンスのほうが数倍稼げますが。

こういう場合も。
中身が伴ってないと、アドセンスから叱りうけます。

アドセンスも、月80万以上あったりしましたが。
この手の、紹介ダダ貼りは怒られますね。

そういうのにはアドセンスは貼らないようにしてます。

正直。
変なアフィリエイト情報が多すぎますね。

僕は実際に基づいて言いますと。

稼いでるとか書いてある、アフィリエイトブログさんの運営してるサイト。
殆ど嘘ばかりです。
間違いなくアドセンスもアカウント停止だと思うことやってますし。

ただし、なんで停止にならないか。
稼いで無いからです。
アドセンスも、月5万円~10万円いくとまず目を付けられます。

50万、100万いくと物凄く細かく言われますよ。

まあこれは経験してみりゃわかります。



とにかく、アフィリエイトノウハウを書いてるところの間違いが多すぎる。


これは気をつけてください。

05/09|雑記コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございました。


ともりんさん、すげー。
From: おりぶー * 2007/05/09 17:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございました。


アニキ、すげー。
From: ちくわぶー * 2007/05/09 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/05/09 19:58 *  * [Edit] *  top↑
おはようございますー!
確かに・・・。
何でこの人、アカウント停止にならへんの??
と思うサイトたくさんありますね・・・。

ほんと10万超えてみてほしい(涙)
大変なのわかるから(滝汗)
From: アフィリエイトなブログ ノンノ * 2007/05/10 03:13 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/05/10 08:20 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
