
--/--|スポンサー広告||TOP↑
情報商材屋さんが。


囲い込みなのか?
売るために、メールを出したりしてたりします。


まあ、影でこっそりメールのやり取りをするんでしょうね。

そんなメールを見たことがありますが。



笑いますよ。



どうにか商材購入に繋げようとする、欲でいっぱいのメール。

自分のやり方がいかに良いか、見たいに。

まあ、詐欺性がプンプンする方もいらっしゃいますね。
「本当にその実績あるんですか?」
見たいな人。



最近警察も、アダルトサイトの摘発が物凄いです。
えーそんなのもつかまるのか?
見たいな。
リンクを貼った行為で、捕まりましたよ。(まあ児童ポルノなんでやばいっちゃーやばいんですが)

今は情報商材とかの詐欺性とか、警察や裁判とかになってる例はあまり聞きませんが。
今の土壌でいえば、その内逮捕者などが出ても不思議じゃない。
詐欺性のあることがまかり通ってますね。

そこは認識した方が良いです。
社会問題になるほどのパイにならないという、たかのくくりがあるのか?
自分より悪質な人がいると思っているのか?

法律に詳しい人がいれば聞いたほうが良いですが。
詐欺性のあることが随分ありますから。




ブラックじゃなければ良い。

まあ、法律違反でなければ良いのかもしれません。
でも、見逃されてるだけの状況でしかない気もしますんで。
スポンサーサイト

05/10|雑記コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
こえー
From: ちくび * 2007/05/10 11:52 * URL * [Edit] *  top↑
アダルトも危険なのがあるんですね…

どんなことするにしろ、真っ当にいきたいっす
気をつけよっと
From: 理系アフィリエイター唯’ * 2007/05/10 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは、ゆみたんです。

ブログにコメントありがとうございました
URLがあったので見に来てみました^^

昨日だかおとといだか忘れたけど
アダルトサイトにリンクをはってるだけで
有罪になりましたねぇ。
びっくりしました。

情報商材は、中身みたことないんですが
やっぱりグレーだったり黒だったり
するんでしょうか?
From: ゆみたん * 2007/05/10 14:53 * URL * [Edit] *  top↑
アフィリするのに、する本人の倫理性が問われますね。
From: オリーヴグリーン * 2007/05/10 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
ブラックは誰ですかv-16
From: あこぶー * 2007/05/10 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
>ブラックは誰ですか


あこぶーさんです
From: ユタ * 2007/05/11 01:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
