
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ここの訪問者ですが


常連さん主体な自信があります。

個人的なやり取りがあるかたばかりなので。
ここで、なにか書くとなると。





何を書けば良いかわからないときが多いです。






やはり、誰かに何かを伝えたい時。

書きたいことが出るんですよね。






巷で「おいしいキーワード」
とか色々言いますよね。

見つけ方間違ってるよ。
とか思います。

おいしいキーワード
あなたの好きな事がおいしいキーワードですよ。




自分が好きだったり、色々調べたり出来ること。

これがおいしいキーワードです。

しかも、自分の好きな事なんで長続きしますし。
後、意外と儲かるケースも多いです。



何度も言いますが。
あなたが何かを探してた時。
クソ情報しか無いサイトで、買い物しようと思いますか?

僕は全く思いませんね。
すぐに他のページに行くだけです。

そこを解った方が良いですよ。

05/11|雑記コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
確かに常連さんが多いでしょうね(^_^;
でも、アニキは新規開拓もきちんと一人ずつ丁寧にしてるからスゴいなぁって思います
損得関係なしに

自分の書きたいこと書いた方が、生き生きできるって最近知りました
おしえてくれたアニキに感謝
From: 理系アフィリエイター唯’ * 2007/05/11 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
最近は、常連さんでさえ来ないです。


主としてひとりごとを言うのにブログを利用しています。
From: ユタぶー * 2007/05/11 11:32 * URL * [Edit] *  top↑
自分の好きな事って…。


エロ関係しか思い浮かばないわ。

すみません。
From: おりぶー * 2007/05/11 12:46 * URL * [Edit] *  top↑
私が好きなだけ・・・
と思うようなことでもやってみたらいいのかもしれませんね。
よくコケますが・・・(^^ゞ

From: リア * 2007/05/11 14:06 * URL * [Edit] *  top↑
興味ありそうなことでも更新が面倒な僕は負け組。やらなきゃと思ったら駄目かなぁ
From: ちくび * 2007/05/11 14:59 * URL * [Edit] *  top↑
v-16

v-16

v-16
From: あこぶー * 2007/05/11 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
ヲタなんで

ヲタ系のサイトを作りこんでいこうかなとか
最近思い始めてきました。
そしたらヲチで時間を費やしてしまい
サイト作成どころじゃなくなりました。

ダメ人間です。
From: ゆみたん * 2007/05/11 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
