
--/--|スポンサー広告||TOP↑
そろそろこのブログも本格的に終わろうと思っております。


引越し先の写真日記のほうでよろしくお願いいたします。
http://xn--g7qs80c8rme2r.0503.biz/




僕やユタさんのアフィリエイトブログですが。

最初から違うんです。

ネットやアフィリのそれなりの実績と経験から書いているんです。




このブログを立ち上げたときに、すでに僕はアドセンスで80万以上稼いでいましたし。
アダルトで10万円。
楽天で15万ポイント。
ASPで合計20万くらい。




自分が経験したことなんです。



僕はアフィリエイターをやめちゃってますので。
収入が減ろうが、最近はアフィリエイトタグをあまりお見かけしてません。(幸いなことに左程減ってませんが)

お仲間さんに見本を作ったりするのに、使うくらいで。
収入のためのアフィリエイトタグは殆ど触ってないです。


まあ、これは逆転の発想で言えば。
今持ってるサイトで本腰入れてアフィリをやれば、今の倍は行く。
自信があるから、そういう心境なのかもしれません。



お約束して。
公表しないという方には、僕がどんなサイトを運営してるかお見せしたりしましたが。

普通のサイトですよ。




まあ。
だからというわけではないですが。


言っておくと。

その人に実績が無いのに書いてある記事は。
解ってしまう場合が多いです。

自分の経験と違えばおかしいって解りますから。


でも、経験してない人から見ると、本当に見えてしまうこともあるんでしょうね。



アフィリエイトブログを運営している方。
背伸びはだめですよ。
自分のためにも読者の為にもなりません。

まあ、自分の利益の為に運営している方。
勝手にしてください。




出鱈目サイトを駆逐したいなんて思いもあって。
まあ、やってみたブログだったりするのですが。

逃げ回る感じで相手にならないのではどうにもなりません。




あなたのサイトでのアフィリが
砂上の楼閣
でないことを望みます。

砂上の楼閣にだまされないように。




気になる書評があったので
http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/004978.html

会社を上場させたり、億万長者になった経営者たちを私も身近に何人も見てきたが、あっさりした人なんて一人もいなかった。みな執念深さでは共通していた。なんでもその場で決めようとするせっかちな性格で、課題を次の会議に持ち越すことは決して考えない人たちだった。


成功の真の秘訣は理屈じゃないんだ、というのが著者の理屈である。だから起業のために学校に行こうという人は起業家に向かないと言い切る。





僕もそう思う。

アフィリエイトサイトなんて理屈で作るんじゃなくて。
執念深く良いサイトにするだけ。



>起業のために学校に行こうという人は起業家に向かない

アフィリエイトやるのにアフィリの本で勉強したり。
情報商材で学ぼうとする人間は。

向かないと思う。

スポンサーサイト

05/12|雑記コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
朝から「私の好きなもの」を思いついて、どうサイトにしようか考えていました。
まず、作ることからはじめます。


このサイトに来られて、私はラッキーでした。

ともりんさん。
これからもよろしく!
From: おりぶー * 2007/05/12 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
ここも終わっちゃうんですね(´・ω・`)
アニキにまだまだ仲良くしてもらえると分かってはいるんですがヤッパリ寂しいなぁ


今日のメッセはこういう意味だったのですか

「執念深い良いサイト」
この言葉、すっごく胸にずっしり来ました
執念深さなら多分負けない(笑)ネチっこいヤなやつなのでw
楽しんで、ネバネバサイトを作るぞー(^O^)/


最後の記事も楽しみにしています
From: 理系アフィリエイター唯’ * 2007/05/12 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
やだっv-16

やめちゃ
From: あこぶー * 2007/05/12 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさんに出会って、冷静にいろんなことが見えるようになりました。
これからも、執念深くよいサイトをつくれるようにがんばりたいと思います。
これからもよろしくですー♪
From: りんぶー * 2007/05/12 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
ともりんさんから、いろいろ教えてもらいました。

目からうろこのこともいっぱいあったです。
ありがとうございました!


これからも、よろしくです。


From: うりぶー * 2007/05/12 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
まだ脳みそに膿が残ってるけど
自分が感じていたことに
確信がもてたのはともりんさんのおかげです。


>起業のために学校に行こうという人は起業家に向かない

私もそう思う。
From: ゆみぶー * 2007/05/13 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
いやじゃv-17

やめちゃ




真面目な時こそ、素敵なコメントを

と学びました。
From: ききぶー * 2007/05/13 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
うちのブログのコメントは

v-16
v-16
v-16

とか

v-17
v-17
v-17


なんですけど、やっぱり、砂上の楼閣なのでしょうか?
From: ユタぶー * 2007/05/13 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
得ることの多いブログでした。

更新はやめても、このまま残しておいて欲しいです。
From: ぺそ * 2007/05/13 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
