
--/--|スポンサー広告||TOP↑
書きすぎだってば
って言われたので、1個記事を追加しておきます。

大概のアフィリエイターは最初の1記事しか読まないので、これで多くの人の目に触れずに済むはずですw



情報商材の売り方。
まあ、今まで色々見てた感じで、こんなパターンの人が売れてる感じだよって話です。
逆に、騙されたくない人は、こういうパターンの人は凄腕だwくらいに思ってください。


正直根幹はこの一つです。

-初心者狙いに徹してる。

基本的な購入層を「初心者」に的を絞っている事。

これは基本だと思います。

情報商材系ブログでcoolなテンプレで、バリバリに小技とかを駆使したサイトとか無いですから。
多分逆効果です。
初心者が見た時に
「あ、私でもちょっとやればこの人くらいには出来そう」
って、思わせるくらいがベストです。
なので、3カラムで「ちょっとレイアウトが崩れたり」はご愛嬌みたいな感じが良いわけです。


文章的テクニックにしても
厳しい事を書きますね~
見たいに言いつつも、あんまり厳しく無い事を書く。
そうすると
「厳しいって割りに、私でも出来そう」
見たいに思うわけですです。


まあ、試しにテクニックを知りたかったら
どこかのゴルフショップにでも行って
「ゴルフの初心者で、解らないんですけど。道具を一式揃えたいんです」
「しかも出来るゴルファーになりたいんです」
とか言って、店員さんのアドバイスでも聞いてください。
「あ、これも必要かな」
「家で練習するならこれもいいよ」
みたいに上手に教えていただけますので。


キャラクター設定として
初心者がついつい頼ってしまいそうな中級者。
それでいて、初心者が手が届きそうなポジショニング。
って感じです。

ちょっと前の特典アフィリ全盛の時は、上級者が「凄い特典つけるぞ」的な方が良かったと思いますが。
特典アフィリも大分下火なので、中級者が「この特典は役に立ちましたよ」って感じのほうが今は良さそうな気がします。



情報商材を扱って儲けてる人も沢山いるのでしょうから。
どうせやるなら、勝ち組になっていただきたいもんです。

11/10|雑記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
先ほどはコメントどうもです^^
すごい読みやすい記事ですね。

のぶじぃさんのブログも好きなのですが
田中さんのブログもいい感じですね^^

迷惑でなければ、リンク貼らせて
いただきます^^

不都合あればご一方くださいね!

また遊びにきます!
From: マックディ * 2007/11/10 05:34 * URL * [Edit] *  top↑
ほう
From: ゆた * 2007/11/10 11:28 * URL * [Edit] *  top↑
おしww
はいはい。ちゃんと貼っておきますタv-8
同時期に開設したブログだよねぇ?ココ

初心者カモるしか、販売出来ない程度だから
商材のネタ集めてるだけなんだよ。実際。
From: のぶじぃ * 2007/11/10 11:52 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はごめんなさい。
時間がなかったので
応援ぽちだけさせてもらったんですが
自分のURL貼ってなかったですね(苦笑)

情報商材で勝ち組って
想像もつきません。
いらっしゃるのでしょうけど・・・(苦笑)

応援ぽち
From: ゆみたん * 2007/11/10 12:39 * URL * [Edit] *  top↑
はれるURLがないのが困りもんですw


応援ぽち
From: うり * 2007/11/10 13:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
