
--/--|スポンサー広告||TOP↑
否定的な話で申し訳ない


昨日のコメント欄には愕然とした。

情報商材は綺麗で、アダルトは汚れてるのだろうか?
そう思うのであれば、それはかなりの勘違いだと思う。

確かにアダルト系は、ワンクリック詐欺とか、そういう汚れた部分も多いが。
アフィリエイターが入門としてやるには、物凄く健全で綺麗。

少なくとも、DTIとかDMM(DMMはあんま売れないけどw)とか級の大手に詐欺性なんて無いです。




自己アフィリ。
これは自分の個人情報を売ってる意識があるならよいですけど。
自分の個人情報の代償として、報酬があるだけな物も多いですので。
僕は仲間に薦めません。
稀に薦めた事があるかもしれないですが、あまり記憶に無いです。



yahooニュース系
これは、このブログの過去記事でも書いたかもしれないけど。
去年の紅白のDJOZMAで集客した時は、1本でも1日2000ユニークくらい取れた。
でもすぐにやめちゃったけど。
基本的にスパムの温床に突っ込むのはマイナス要素が多いので。
まあ、買いちゃっとくと、今はyahooならみんなのトピックスに放り込んで、沢山のIDで人気記事に仕立て上げて自作自演の方が安定感あるんじゃないかな。
僕はやらないけど。
はてぶとかでも、時々アフィリエイターの自作自演を見かけるけど、ほんとにみっともない。
そう言う系列でお勧めするなら、googleのガジェット登録して、多少の人気ガジェットになる方が良い。こっちはお勧め。
http://desktop.google.co.jp/script-primer.html
http://www.google.com/ig/submit?hl=ja




mixi系
mixiは一応アフィリエイト系は禁止ですので。
ID削除におびえて作業するのも嫌ですので。僕はやりません。
同じ様な村社会系を狙うなら、楽天ブログのお友達リンク系で仲間を作って。
どっちにしろ、楽天ブログは楽天アフィリをやってるブログ多いですので、アフィリに興味がある層ですので。
さりげなく情報商材でも教えてあげた方が売れると思います。




最後に

メンターって持ってますか?
僕のお仲間さんとかは、もう何回も聞いたよ的な話でしょうけど。

あなたにメンターがいないなら。自分がメンターになれるようになりましょう。
そして、メンターは実際近くにいる人でなくても良いのです。

僕のメンターは、ウォルトディズニーです。
これも何度も言ってますけど。

自分が楽しいと思うアニメーションを作り、それを商業化した。
そしてウォルトディズニーが残した沢山の言葉は、一つ一つが心に響きます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC-%E5%A4%A2%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88%E3%82%8B100%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%91%89/dp/483560055X

アフィリリンクじゃないですので。
まあ興味があったら。

僕の好きな本です。


11/11|雑記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あにきーは大変なものを暴露していきました。

応援ぽち・・・・は1日1回までかw
From: ゆみたん * 2007/11/11 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
>詐欺性なんて無いです


エロをあやしいと言ってしまえば、たいていのASPはあやしいですよねw



まあ、エロ云々と言うわりには、

みなさん、今年だか去年かなんかのブームのときに、アダルトアフィリの商材をメルマガとかで鬼のように紹介していましたよねw


どうせ、また売れそうなアダルト商材が出れば、紹介するんじゃないでしょうか?


From: ゆた * 2007/11/11 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして!
おはようございます。satobeeです。
訪問&コメントありがとうございます。

私はたぶん田中さん派です。
アフィリエイターにアフィリエイターが
情報商材売ってどうするの?!
もっとも私も同じ穴のムジナですが・・・。
アダルトアフィリ、私もやってます。
ツールを使っているので、自分では全然
何もしてませんが・・・。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!

From: satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! * 2007/11/11 10:22 * URL * [Edit] *  top↑
アダルト否定派ねぇ。情報商材とかも?

ニュースブログをヤフーで作って
ヤフーアフィリエイトするのに、何の問題もなく

ppcが話題にならないのも、不思議ww

mixiはクリック貰いに使います
コミュに沢山はいるだけだしw

みんな宣伝するトコばっかり考えてるから
規約違反になるだけなんじゃないかなぁ?

単純にクリック回せばいいだけ
っていう意味では、携帯ランキング
攻略法の考え方で充分なのになぁ

って思うこのごろ

From: のぶじぃ * 2007/11/11 10:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
さっそくのコメントありがとうございます。

>自分がアフィリを知らなかった時に、どんなサイトの
どんな物なら買っていたか?
そんなサイトを作った方が堅実です。
僕の場合、ツールで作ったようなサイトでは買わないです。

確かにおっしゃるとおりです。
でも、アダルトサイトで買ったことがないので
わからないのです。
ということは、アダルトアフィリはできない・・・。
まあ、いろいろやってみます。
また、出直してきます・・・。
From: satobee * 2007/11/11 11:03 * URL * [Edit] *  top↑
田中さん、こんにちは。
くずは。です。

コメント&訪問ありがとうございます。

どんな分野にも良い商材はありますよね。

また来ます☆

応援!!

くずは。
From: くずは。アフィリエイトで情報小包便 * 2007/11/11 11:35 * URL * [Edit] *  top↑
>どんな分野にも良い商材はありますよね。

あのー

空気読めます???
From: 田中 * 2007/11/11 11:48 * URL * [Edit] *  top↑
KY来たぜww
ツッコミ早いです田中さん。

いや、KY嫌いですよ?
アルファベットに略すの嫌いですからね。
From: 喜々 * 2007/11/11 19:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:

管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
管理人:田中

元「ともりん」
アフィリエイトブログの作り方を書くはずですが、何を書いてるのか解らないブログだったりします。
ごめんなさい。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
ユーザータグ
